みんなから♪ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪


同期から(^_-)


200806290203000.jpg


表彰状と心のこもったアルバム☆

もう辞めちゃったり、他の病棟にいってしまった同期も集まってくれて、こんな感じで…卒業式みたいに…


200806281941001.jpg


私、号泣中!!
卒業するんだなって実感。

アルバム☆中は、


200806291413000.jpg


同期との楽しい思い出がいっぱい!!一気によみがえってきました♪♪

一緒にいればいるほど、同期の大切さを思い知らされます(^_-)


後輩からも、


200806291332001.jpg


LUSHの詰め合わせ、かわいくデコってくれたiPodのケース。ありがとう!
もっと優しくしとけばよかったね(^_-)
iPodは持ってるのとちがったけど(笑)今がこもっていてうれしいよ☆

あと、先輩たちからもらった、おつかれさまメール☆大切にします!!