Ameba公認マーク

今日は寒いですね><

特に体調に気を配らなければならないときなので、

防寒はしっかりとしています。



毎日飲んでいるくらい、大好きコカ・コーラ!




今回、コカ・コーラ Heritage(コンツァーボトル100周年記念)プロモーション告知
に参加させて頂きました!




コカ・コーラボトルが生まれて、100年。



他にはないその独特な形状においしさ、

コカ・コーラは世界中の人々の特別な瞬間に、サイコーの笑顔を届けてきました。



“コカ・コーラボトル100年の歴史に参加” あなただけのオリジナルポスターを作ろう!



「コカ・コーラを飲んだサイコー!の笑顔であの人も参加する100年の歴史の一人に自分も参加しよう!」という企画です。


コカ・コーラのブランドサイト上で、写真をアップロードすると、

今回のプロモーションで使われている広告フォーマットで画像が生成され、

オリジナルポスターを作ることができます。



このポスターをソーシャルメディアに投稿したり

アイコンに使う、友達にプレゼントするなど様々な遊び方が可能です。



またブランドサイトのコンテンツ上で、完成したポスターを特定の♯タグを付けて投稿すると、

同じ♯タグを付けたポスターがグループ化され、グループポスターを作ることができ、

友人と一緒にグループポスターを作って遊ぶことが可能!



Amebaさんにご紹介いただいたので早速。


#relax






詳しくはこちら


↓↓↓


コカ・コーラ Heritage(コンツァーボトル100周年記念)プロモーション告知