コラボレーションパートナーとして参加させて頂いていたGap×iQONの『A to Z GIFT CONTRST』審査結果が発表されました!


最後に作ったコーデはこちら。

息子と公園へ
息子と公園へ
by 秋谷理恵
powered by



私のギフトテーマは家族へ。
息子と自分のコーデをGAPのアイテムで作ってみました!

GAPは息子は赤ちゃんの頃からよく着ていて
この間GAPのプレスルームへお邪魔した時に久しぶりに赤ちゃんサイズの服を見たんだけれど
可愛いくまさんの帽子とかなんだか懐かしかったです(^^)


そして私はその日に見つけたGAPのニット、お気に入りで最近よく着ています!
image


(よく見えませんがこの日に着ていたものです)



審査結果はこちら



私が今まで作ったギフトコーデはこちらのスペシャルサイトに載っています(^^)


皆さんがコンテストで投稿したコーデも全部見られるのでチェックしてみてください!


Gap×GINZA×iQONスペシャルサイト