「iQON」×「Gap」×「GINZA」のX'masのコーディネートキャンペーンに、コラボレーションパートナーとして参加させて頂くことになりました!



「iQON」はファッションアイテムを使って簡単にコーデができる無料アプリで

今回、「GAP」のアイテムを使ったコンテストを開催しています!



家族やパートナー、友人など、大切な人に贈りたいアイテムを使ってコーデを作って応募ができて

受賞者には、3万円分のGAPギフト券などがプレゼントされます!



私もさっそく息子と自分へのギフトコーデを作ってみました!


For my family
For my family
by 秋谷理恵
powered by






さらに
今回のコンテストに投稿されたコーデが全部見れるスペシャルサイトがオープンしました!

私はコラボレーションパートナーとしてスペシャルサイトの他、
世界中の人気ファッションブロガースナップが載っている、「GAP」のオンラインメデァア「styld.by」にも参加させて頂いています!





詳しくはこちらです(^^)
『A to Z GIFT CONTRST ~大切な人へ、そして自分へ・・・気持ちを込めて贈りたいギフトコーデを大募集!~』
【日程】
・開催期間 2013年11月22日(月)15:00 ~ 12月9日(月)9:00
・結果発表 2013年12月13日(金)15:00
【審査員】 GINZA編集部
【賞品】For My Partner賞/For My Family賞/For My Friends賞/
     各1名:Gap店舗で使用出来るギフト券3万円分
     #ShareLove賞/

      30名:iTunesカード3,000円分

●コンテストエントリーはこちら
http://www.iqon.jp/contest/107/

●スペシャルサイトはこちら