photo:01



この間仲良しメンバーでさおのお誕生日会をしました!


いつもブログに載せるタイミングを逃しちゃっていたけれど

友達のお誕生日会は息子と参加させてもらっています。


なかなか友達と夜ごはんを食べに行くことは出来なくなっちゃったけど

息子の寝る時間までのちょっとの時間だけど


いつも声をかけてくれて
変わらず仲良くしてもらえて嬉しいです!






あっそうそう!
コメントしてくれた方がいましたが前髪切りました(^^)


あとちょこちょこ
2人目妊娠おめでとう
とか
今何ヶ月ですか?
ってコメント頂くのですが妊娠はしていませんー^^;

なかなか返事が出来ず、ごめんなさい(>_<)



さお、改めてお誕生日おめでとう(^^)
photo:02