「息子君と出掛ける時、財布とかケータイ入れるバッグはどんなの使ってますか?」
チェーンウォレットを買ってもらってからすっかりこれしか使わなくなりました。便利過ぎてもう手放せません(^^)
photo:06





「カシウエアの写メに載ってたブランケットは全部ベビーサイズのものですか?」

この手前のクマとカエルくんだけベビーブランケットです。
photo:01





「チークの品名って『シマーブラッシュコーラル』ですか?」
そうです(^^)


「教会での曲はなにを流しましたか?」
ハワイアンな曲の生演奏でした。



「リエさんはオッパイトラブルとかありましたか?」
入院中は乳首から血が出て痛かったり胸がぱんぱんに張ったりしてたけど、退院してからは特に何もトラブルはありません。



「よるごはん食べに行くときは座敷とかに寝かせておくんですか?」
座敷に寝かせたり、バギーで寝てたり、抱っこしたり、エルゴでおんぶしたり息子の機嫌によります。



「どんなデジカメですか?」
SNOYのNEX-5です。
photo:03





「撮った写真はぜーんぶ現像しますか?」
上手く撮れた写真だけ現像しています。



「どこにデジカメおいてますか?」
すぐ撮れるようにテレビ台に置いています。



「理恵ちゃんが、つけているAHKAHのピンキーリングの詳しい写メが見たいです!」
はい!
photo:04





「ライオンちゃんどこに売ってますか!?買いたい買いたい!」
これは代官山アドレスに入っているAir Buggyで買いました(^^)
photo:05






「マウジーのデニムだと、サイズは何インチですか?」
23インチです。



「おむつケーキなんて、どこに売ってるの!?」
デパートの子供用品売り場とかにありましたよ(^^)




「私はおでんの具は昆布が好きなんですけど、理恵ちゃんは何が好きですか~?」
おでんもう何年も食べてなくて、特に思い当たる好きな具はないかも^^;おでん屋さん、ごめんなさい。




「りえさんのストレス発散法が知りたいです」
母に電話。
息子の笑顔で癒される。
美味しいものを食べる。


「理恵ちゃん30キロ代ってホントなんですか?」
え!普通に40キロありますよー^^;


それではまた返事します(^^)