今日の夜ごはんは
photo:01



ハヤシライス
コールスローサラダ


昼に再放送していた【流星の絆】を見てたらハヤシライスが凄い食べたくなったので作りました。


朝からコトコト煮込んで作って
寝かせておいたら凄く美味しくできました(^^)

photo:02




レシピ載せたいんだけど、調味料色々入れすぎてまとめられないので
今度また作ったら書きますね(^^)


それにしても流星の絆おもしろかったな(^^)

私小説読んだのにラストすごいびっくりしました笑


最近息子が寝た後に録画したのを見るのを楽しみにしてたのに
終わっちゃって寂しいです。




iPhoneからの投稿