今まで載せてなかったごはん達(^^)


ある日の夜ごはん
photo:01




メンチカツ
鯖のみりん干し
豆腐のサラダ
納豆
豚汁
ごはん


ハンバーグを作ったときに冷凍しておいた種でメンチカツ
photo:02




大好きな鯖と豚汁。
photo:04


photo:03




そして前から質問頂いていた豆腐のサラダは
photo:05




豆腐をキッチンペーパーでくるんで重しを乗せてよーく水を切った豆腐をボールに入れて

マヨネーズ、炒りごま、韓国ドレッシングちょっと

を入れてスプーンで潰しながら混ぜます。

で、それをサニーレタスに乗せるだけ。

気分で自家製食べるラー油をちょっと入れたりする時もあります(^^)


あー早く新しいキッチンで料理したいなぁ。

オーブンレンジも新しくしたから
お菓子とかパンも作るの楽しみ(^^)


iPhoneからの投稿