photo:01



ベッドに寝かせると
ベッドと体の大きさがアンバランスで王様感出てて可愛い笑


さて今日も病院に行ってきました(^^)


実は息子ちゃん1ヶ月過ぎた頃から凄いでべそちゃんで

へそヘルニアって言うみたいで

腹筋が付いてくれば自然に直るって言われてたんだけど

一応心配だから週に1回病院通ってテープで押さえてもらってたの。


でも大分でべそじゃなくなってきて今日でもう通わなくて良いって(^^)

祝でべそ卒業です。


病院よく行ってるけど病気なんですか?ってコメントにあったけど

病気ではないです(^^)

至って健康くんです。

ご心配ありがとうございます。

あれでもヘルニアって名前だから
病気の一種なのかな?

まぁ呼び方はどっちでもいいか(^^)


さてこれから予防接種しにもう1つの病院行って
帰ってチョコつくります(^^)

何作ろうかなー

iPhoneからの投稿