今日は産後検診の日で
産後初めて体重を計りました(^^)


妊娠中最終的に11キロ増えたんだけど
今日計ったら4キロ減って
まだ元より7キロも多かったです。


あれ
頑張って産後ダイエットしなきゃ。

それとも自然に減ってくのかな?



でもね入院中幸せなことに
彼の両親や私の両親が
フルーツやら
photo:01


photo:02



お菓子やら
photo:03


photo:04



ケーキやら
photo:05



をたくさんもってきてくれて
常に何かを食べてる気がします。


そりゃ体重減らないわ笑


まぁ退院してから考えればいいか(^^)


そうそう
昨日はairのすーちゃんと
いつもネイルをしてもらっている藤本さんが遊びに来てくれました(^^)



すーちゃんがスリーパーをくれて
photo:06




藤本さんがお華とトップスのケーキをくれました(^^)

photo:08


photo:07




わーい。
ケーキー♪笑

すーちゃんは2ヶ月前に出産した先輩ママなんです(^_^)


スリーパーあるとすごい便利なんだって(^^)





iPhoneからの投稿