「ピンキーリングはどこのですか?」
photo:01


AHKAHです☆



「いつも使ってるコテって何ミリですか?」
photo:02


32ミリです☆



「前髪おろしたのとどちらがすきですか?」

私基本的に髪型そんかこだわりないんだけど、前髪長いと一緒に後ろで結べるのが楽だから好きです(^o^)







「結婚指輪はカルティエのなんて名前のですか?」
photo:03


ごめんなさい名前は分からないんだけどこれです(^_-)






「理恵さんは、学生の頃からお料理を作られていましたが、お料理教室か何かに通われてましたか ?それとも、独学でそんなに毎日作れるくらい上手になられましたか?☆」

料理教室には通っていませんよ☆母から教えてもらったものが多いです(^o^)





「オススメのクッキー食べてみたいo(^-^)oワイキキにもお店ありますか?」
photo:04


photo:05


アラモアナのB1か1階のエスカレーターの近くにありますよ☆チョコついたのが本当に美味しいので是非食べてみてください(^_^)





「妊娠中は食欲増したりしませんか?」

初期の頃は食べ悪阻でずっと食べてました。元々結構食べる方なので最近は特に妊娠してるからと言うわけではないと思います(^_^)





「理恵ちゃん達の式は家族だけ呼びましたか?お友達も呼びましたか?(。・・)」
友達は呼んでいないです☆



「イエローゴールドですか?ピンクゴールドですか?(^o^)」
イエローゴールドです☆



「悪阻とかは大丈夫ですか?」
悪阻は初期の頃にちょっと気持ち悪くなったりするときがあったくらいで、全然軽い方でした(^_^)





「理恵ちゃんは何時挙式でしたか??」
12時でした☆



「りえちゃんはどれくらいのペースでヨガに通われてますか?(^^)またどんな効果感じますか?」

週1回行ってましたよ☆でも普通のヨガだったのでお腹が目立つようになってからは行っていないですf^_^;)私は気分的にヨガすると気持ち良くてすっきりするから通っていました♪




「イブサンローランのサンダルの写メみたいです♪」
photo:06


はい☆


これでこの間整理した分の質問全部です☆


皆さんいつもコメントありがとうございます♪

ブログも見てくれてありがとうございます(^o^)




iPhoneからの投稿