「理恵ちゃんバストアップされましたか?秘訣があったら教えてください☆」

妊娠だと思います(^o^)笑



「りえちゃんはなんでこんな料理上手なのー? お料理教室とか通ってたんですか?(^^)」

全然上手じゃないですよー!好きなだけです(^o^)料理教室は通っていないです☆


「ハーゲンダッツのマンゴー食べた?おいしーよー☆」

食べてない(>_<)食べてみます♪



「ミニストップのマンゴー2倍パフェ食べた?激うまだったよー!!」
2倍は食べたことない(>_<)普通のだったら昨日食べました(^o^)





「イタリアンブュッフェ美味しそう!行きたい!なんてお店ですか?」
photo:03


photo:04


なんか新宿の地下にあるところです☆名前分からないので今度見ておきますね(^_^)





「iPhoneでハートってどうやったらでるんですか!?」
私は【はーと】って打ってます。他にやり方あるのかな?




「私鹿児島にいるんですけど、どちらに来られるんですか?」

指宿に行きましたよ☆




「りえちゃんが通っているヨガの名前など教えていただく事は可能でしょうか??」

中目黒の【be myself】というところです♪



「りえちゃんって、いつも朝どのぐらい時間をかけてメイクしていますか~?」

朝は大体メイクしません。時間は20分くらいかな?(^_^)






「理恵チャン、ジューシークチュ-ルのヘアゴム買ってましたよね!?ハワイのどこで買ったか教えて下さい♪」
photo:05


ワイキキのJUICYの路面店で買えますよ☆




「ゆっこさんはblogされてますか? お名前を教えて下さい。」
ブログやってますよー!平有紀子です(^o^)



「旦那さんは何歳年上で何をされてる人ですか?」
10歳年上でサービス業です(^_^)





「スタバにスムージーってあるんですか?(・ω・)?」
photo:06


photo:07


私も今回のハワイで初めて知ったんだけどあったんです。美味しかったですよ(^_-)



「理恵ちゃんの使ってるスーツケースはどこのものですか?良かったら教えて下さい☆」
photo:08


photo:09


RIMOWAです♪




「ハワイで着てらっしゃった水着はどこのですか~?」
photo:15


今年は水着買っていないのでこれは去年のです☆

これ去年。
photo:10


なんか若い。








「コンセントにさしこむファブリーズとかって日本のコンセントでも普通に使えるの?」
photo:16


使えますよー☆



「Victoria´s secretで理恵さんが一番好きな香り教えてください★」
photo:17


ENDLESS LOVEが好き(^_^)





「おでこがキレイになりたいんですがなかなかにきびが完璧にはなおらなくて(泣)いい方法ありますか??」

にきびが出来たときは皮膚科でもらえる薬を塗るとすぐ治りますよ(^_-)




「りえちゃんがつけてるネックレスってアーカーですか?メーカーと買った場所知りたいデス。できたらお値段も教えてくださると助かります」
photo:18


AHKAHです☆彼がプレゼントしてくれたので買った場所と値段は分からないです(>_<)





「いつもヨガの後に行くスンドゥブのお店の名前と場所良ければ教えてもらえないでしょうか?(;_;)」

中目黒の【DRAGON】というお店です☆



それではまた返事します(^_^)




iPhoneからの投稿