東京に帰ってきました(^o^)

結局新幹線で気付いたら寝ちゃってたけどさっきの喜久福の大福のほうじ茶と

photo:05



抹茶はしっかり食べました♡
photo:06




両方美味しかったけど
確かに抹茶の方が美味しい♡


教えて頂いてありがとうございました♡

買って良かった(^_^)




さて
と言うことで返事です☆



「お財布は何を使ってますか?☆」
photo:01


エルメスの白?ベージュ?で、もうずっとこれです。



「りえちゃんの理想の男性像を教えて下さい(^-^)/」

えっと一緒にいて楽な人(^_^)



「オススメのもつ鍋のお店教えてください」

西麻布の【表邸】
恵比寿の【黄金屋】
西麻布の【イマドキ】
青山の【山笠】
が好きです♡




「以前のブログに化粧水と乳液の後にいきなりファンデって書いてたけど、夏もそうですか?」

夏も一緒です☆



「ババロアとプリンてなにがちがうんですか?」

おっと一見明らかに違う気がするけど上手く説明出来ない。。




「カラコンしてますか?ちなみにどこのですか?」

コンタクトはディファインの茶色をしています☆




「いつもお料理は自分で作っているのですか?」

自分で作っていますよ☆



「ファンデーション何使ってるか教えて欲しいです♪」
photo:02



LANCOMEのこれです☆名前がわからない(>_<)



「ファンレター出したいのですが送り先がわかりません(ρ_;)お忙しいようですし、手紙はご迷惑でしょうか?」

すっごく嬉しいし本当に受け取らせて頂きたいのですが送り先がないのでお気持ちだけ頂きます(>_<)本当にありがとうございます!



「お野菜とか、例えばビーフシチューとかの余りは、どうされてますか?冷蔵・冷凍保存ですか?それとも残さない前提で2人分の量の食材を買ったり、作ったりしてますか?」

次の日の朝食べたり、次の日の夜アレンジして別の料理にしたり冷凍しちゃったり色々です(^_-)



「りえさんは、どんなビューラー使っていますか?(^o^)」

資生堂のビューラーです☆でも今壊れているのを無理矢理使ってるから最近まつ毛が抜ける抜ける笑早めに買い替えます!



「ビューラーのみですか?」

ビューラーのみです☆



「父の日の時に掛けていたサングラスはどこのですか?」
photo:03


ごめんなさいこれ家にあった彼のサングラスを勝手にかけていたのでどこのかわからないです(>_<)



「シャネルのバックの時はなに入れていますか??」

基本バッグの中はお財布、キーケース、リップ、グロス、携帯、iPhoneだけです☆



「同じ髪型にしたいです(>_<)美容師さんに何て伝えたらいいですか?( ´艸`)」

画像を見せて頂ければ大丈夫じゃないかな?嬉しいです(>_<)ありがとうございます☆



「結婚するまでの交際期間を教えてください(>_<)」

1年半です☆



「香水なにつけてますか?(^-^)」

香水はつけていません☆



「りえちゃんはお財布を紛失した経験ありますか?」

私アクセサリー類はよくなくすんだけどお財布とかは1回もないです(^o^)




「りえちゃんの左手薬指に2つ重ねてるゴールドの指輪のアップ写真見せてください(^○^)彼からですか?どこのものですか?」

photo:04


両方Cartierで、両方彼からです☆結婚指輪をするまで左手につけてたんだけど今は右手に移動しました☆下のダイヤが入っている方は婚約指輪です(^_^)



それではまた返事します♡






iPhoneからの投稿