赤ちゃんの性別は男の子でした♡

photo:01


photo:12



ハワイに行く前にもう分かっていて
ハワイでベビー服買いました♡

2人で見てたらテンション上がって色々買っちゃった(^o^)

UGGの靴も可愛くて
UGG履けるようになるなんてまだまだ先なんだけど危うく買いそうになりました(^_^)



さる♡
photo:02


photo:03




靴?靴下?も可愛い♡
photo:05



くまちゃん♡
photo:06



photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11




これは1歳になるまで
1ヶ月ごとに写真を入れていく写真立て♡

photo:13




哺乳瓶も♡
photo:14




コメントで書いてくれた方がいたけど
私もみんなに男の子産みそうってずっと言われてて
むしろ妊娠する前から絶対りえの子供は男の子だよって言われてたら
本当に男の子でした♡


彼は逆に妊娠する前からずっと女の子欲しい女の子欲しいって言ってたから
男の子ってわかったときちょっとがっかりしてたけどね笑


まぁ産まれてきてくれるだけでも有り難いんだからって言ってね、これから楽しみだな♡

早く出てこないかなー♡


あっこれも質問で頂いてましたが
今は7ヶ月に入ったところで、予定日は11月です(^_^)



iPhoneからの投稿