「りえちゃんのつけまつ毛がどこのか知りたいです。」

付けまつ毛はしていないです。自まつ毛にマスカラ派です☆





「シャツはどちらのものですか?」
photo:02


photo:03


MERCURYDUOです(^_^)




「カーディガンどちらのものか教えて頂けたら嬉しいです☆」

photo:04


これはFREE´Sのです!




「叙々苑以外で美味しい焼き肉店があれば教えて頂きたいです」

青山の【よろにく】
西麻布の【うしごろ】
広尾の【ジャンボ】
恵比寿の【喜福世】
三宿の【韓てら】
が好きです♡




「リエちゃん事務所入ってますか?」

入っていませんよ☆




「オススメマッサージのお店&タイ料理レストランがあったら知りたいです☆☆☆」

マッサージは最近近所のマッサージしか行ってないなー(>_<)タイ料理は西麻布の【Rice terrace】がおすすめです♡




「ジムとか行ってますか?」
ジムとか通えないタイプです(>_<)



「日頃運動とか体系維持のトレーニングとかランニングとかやってますか?今までんなダイエットが効果的でしたか?」

何もしていないですよ☆ダイエットも特に本格的なことはしたことないんだけど、やっぱり夜遅くに食べなかったりとかは日頃から気をつけるようにしています!



「シャンプーと化粧水何つかってますか?」
化粧水はころころ変えちゃうんだけど今はヒアルロン酸ので
photo:05



シャンプーはずっと変わらずmoe moeです♡これ本当おすすめ♡
photo:06





「あたしヘレナのマスカラ使っているんですが、まつげがりえちゃんのように上がらないんです。。理恵ちゃんのビューラーの使い方教えてください><!!!」

普通に根元からビューラーであげてます。1回で上げるようにして、何回もやらないようにしています。あと下地はつけないでマスカラのみです☆




「りえちゃんは卒業後モデルさんになったんですか?」
いえいえまさか。一般人です☆





「コンタクトほぼ毎日使用されていますか?」
毎日してますよ☆



「チークはボビーブラウンの16番(ピオニー)ですか?」
photo:07


photo:08


最近は3番のコーラルです♡




「ヘアーは伸ばし中?」
結婚式のために伸ばしてたけど、もう全部終わったので近々切ります(^o^)




「ヨカッタら、いつもチークを入れてる位置を教えて下さい(^人^)」

えっと頬骨から斜め上に向かっていれてます!




「韓国では洋服は見なかったですか?次行く時は洋服も見ようかと思ってるので何か情報があれば聞きたいです!」

ごめんなさい洋服はいつも全然見ないです(>_<)




「りえさんは彼と味覚一緒ですか??」
全くと言って良いほど一緒です(^_^)




「私も今月韓国行くんですけど、ヘレナの3本セット?のマスカラとサンローランのリップの値段よかったら教えてください(>_<)」

ごめんなさいあんまり細かく覚えてないんだけどマスカラは80ドルくらいでリップは18ドルくらいだったような気がします(>_<)





「ピアスを開けたいのですが、位置や数で悩んでいます。りえちゃんはイッパイあいてますか?」

左に2つ、右は1つです♡




「質問なんですがハワイでオススメの観光地や食べ物はありますか?」

ハワイブログに行ったところほぼ全部書いたので、よかったら見てみてください(^_-)




「沢山旅行行ったり、撮影等で色んなとこに出かけてるりえちゃんですが、どこが一番楽しかったですか?」

うーんどこも楽しかったけど、ハワイとラスベガスとロスが特に楽しかったかな(^_^)




「理恵さんがされている一粒ダイヤのネックレスとロングネックレスはどちらのブランドのものですか?

photo:09


photo:10


photo:11


両方AHKAHです♡


「韓国の、なんていうホテルですか?」

photo:12


この間はロッテホテルに泊まりました☆




「エステとかクリニック通ってますか?」

どっちも通っていないです(>_<)



「りえちゃんは食べ過ぎた次の日気をつけたりしてるんですか?」

特に気にしてないけど、自然に朝あまりお腹空かないかも!




それではまた返事します♡