検診終わってさっき帰ってきました(^o^)

いやー今日も長かった(>_<)


でも元気に育ってました♡
今日も両手ばたばたしてふりふり動いてました(^_^)
可愛かったー♡

ついでに私の体重も順調に増えてました♡



さて昨日の夜ご飯は

photo:01




かぼちゃのスープ
photo:02




アボカドサラダ
photo:03




サーモンのクリームパスタ
photo:04




でした。


そしてデザートは
昨日母が届けてくれた
TOPSのプレミアムチョコロールと桃でした♡


photo:05


photo:06





美味しかった(^o^)


そう言えば最近
「文章の最後が何で?なんですか?」ってコメントたくさん頂いているんだけど、


私の携帯ではハートなんだけど
機種によっては?になっちゃうみたいです(>_<)





iPhoneからの投稿