結婚式が終わって戻ったらもう15時くらいになっちゃってたので
アラモアナフードコートのパンダエクスプレスで軽くランチしました(^_^)

photo:01




ここの
海老のハニーなんとかと
鶏肉のオレンジソースがジャンクな味だけど好きなんです(^o^)


で、アラモアナで軽くお買い物して

ロイヤルハワイアンセンターの【WOLFGANG'S STEAKHOUSE】でみんなで夜ご飯食べました(^_^)


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06




で、彼のお母さんと私の父が誕生日近かったからケーキをお願いしていて
名前も入れてくださいって言ってたんだけど


photo:07



あれれ。
普通のケーキが来ました笑


photo:08




でも全部美味しかったです♡




iPhoneからの投稿