皆さんにまたまたご報告があります。

この度、お腹に新しい命を授かりました。



1年程前に結婚したいと私の両親に彼と挨拶に行き、
その時の私の父の結婚への条件が私の大学卒業でした。


無事大学を卒業をして
正式に両家の両親への結婚の挨拶が済み、
入籍とほぼ同時の妊娠発覚でした。


なんて空気の読める子なんだと思いました笑



皆さんには安定期に入ってからご報告をさせて頂きたかったので

もうご存知の方もいらっしゃったみたいですが、
ご報告が遅くなってごめんなさい。

またおめでとうの言葉をくださっていた方々、ありがとうございます。




これから家族も1人増えて、母として、妻として、幸せな明るい家庭を築いていきたいと思っています。




これからもよろしくお願い致します。




秋谷理恵

iPhoneからの投稿