頂いた質問の返事です(^-^)

やっと3ヶ月前くらいに頂いていた質問までいった(>_<)

残りはなるべく早く答えますね!
遅くなってごめんなさい(>_<)



「りえさんは、いろんな所にお出掛けしてるけど、移動は電車?車?気になったので聞いてみました(*^◯^*)」


車か歩きかタクシーで、自転車とバスもたまに乗りますよ!大学卒業してからは電車はあまり乗らなくなりました。うち駅遠いんです(>_<)




「りえさんは今どんな財布をつかっていますか?教えてください。」

photo:14



エルメスの薄ーいベージュをずっと使っています♡




「お願いです!!ハンバーグのレシピ教えてください!なかなか上手に作れないんです(x_x;)」

photo:15





炒めた玉ねぎに合挽き肉、卵、パン粉、牛乳、マヨネーズちょっと、塩、胡椒、ナツメグを混ぜて、成形して、油をひいたフライパンで強火で焼き目をつけて、水を入れて蓋をして蒸し焼きにして作ってます(^-^)



「大阪にいらっしゃいませ☆仕事できたんですか?」


大阪は完全プライベートですよ!

たこ焼きと
なんとか焼き美味しかった♡

photo:03


photo:01


photo:02





「袴素敵ですー♡りえさんのものですか?それともレンタルですか?どちらのお店かおしえて欲しいです!(^_^)」


photo:04


photo:05



レンタルですよ(^-^)マルイです♡





「質問なんですが、フルリルの理恵さんキャンペーンは今月以外にも実施したりする予定ありますか?あったら嬉しいなと思ったので^^♪」



特にする予定はないんじゃないかな?やってって言ったらやってくれそうな気もするけど(^-^)笑なんかご要望があれば伝えておくので是非♡




「ViViで理恵ちゃん発見しました-♪♪明日美容院行って髪型変えるんですが、前髪をのばすか切るか悩んでいます…!!
今すごい中途半端な長さなので、巻いておろしても斜めに流しても、全然きまらなくて困ってます(∋_∈)理恵ちゃんは、今の長さくらいにのばす過程はどのようにセットしてましたか???」

photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



ただ横にわけてただけな気がする!気付いたらぐんぐん伸びてました(^_^)





「りえさんを街で見掛けたら声かけてもいいですか??なんかオーラあって声掛けられないかもしれないけど…いつか会えたら握手してください!!応援しています♪」


オーラのかけらもないので是非(^人^)




「私、バック集めるのが好きで、そうすると凝ったデザインとかが多くなっちゃって‥服も柄モノが多いからコーデが難しくなったりします(´;ω;`)りえちゃんはバックや靴など小物を買う時に気をつけてることはありますか☆?」



私バッグは服に合わせて変えたりしないのでシンプルなものばかり買っちゃいますf^_^;)参考にならなくてごめんなさいf^_^;)




「海外でブランド物買うときって自分のお小遣いですか?彼に買ってもらいますか?(^_-)-☆」


自分で買ってますよ!あっでも去年ハワイで彼が突然キーケース買ってくれた(^人^)


photo:13


「あと、海外でシャネルのバッグはいくらしましたか?今回のと、去年ハワイで買ってたバッグの値段教えてください☆今度ハワイに行くので参考に(^○^)」


えっとこれは確か35万くらいで、

photo:10


photo:11




こっちは20万しないくらいだったと思います!

photo:12





それではまた返事します!

いつもありがとうございます(^-^)