1回帰宅しました(^_^)

出かけるまでお昼寝したいところですが
最近部屋を片付けてなかったので今から掃除を始めたいと思います!

というかちょっと片付け始めたら止まんなくなったー!



その前に返事です!


「りえちゃんは、どこに留学してたんですか?私も春休みを利用してボストンに1~2ヶ月行く予定なのですが、寮かホームステイはどちらがいいとおもいますか?留学はどうでしたか?今悩んでて(>_<)」



私はカナダに留学していましたよ(^_-)寮でもホームステイでも良いと思うけど、どっちにしても周りに日本人があまりいない環境を作った方がいいと思います(^_^)私は留学は良い経験になったので、行って良かったって思っています!





「りえちゃん可愛くて憧れます料理も上手で可愛くてスタイルもいいとか完璧過ぎます(*^o^*)スタイル維持の為にしている事とかってありますか?」


いやいや全然です(>_<)スタイル全然維持出来ていないですが、私は食べたいものはちゃんと食べて、たくさん動くようにしています(^_^)あとやっぱり夜遅くに食べるのはなるべく避けるようにしていますよ(^_-)





「理恵さんのような髪型にしたくて美容室に行ったのですが…サザエさんみたいなパーマをかけられました。。理恵さんはパーマかけてますか?スタイリングの仕方教えて下さい!!」




えーーそれ辛いですね(/ _ ; )私はパーマじゃないですよ(^_-)自分でセットするときは最近は襟足を外はねにして、あとはランダムに巻いてほぐしてスプレーするだけですよ(^_^)




「りえちゃん福袋って毎年買う?」


福袋は買わない派です(^_^)





「質問です☆いつも右手と左手の薬指に指輪つけてますよね。どこのどんな指輪ですか??アップの写メもみたいです(^○^)」


左手はCartierで、

photo:01




右手はjupiterです!


photo:02






「餃子、片栗粉じゃなくて、小麦粉ですか??」

はい小麦粉ですよー!(^_-)




「りえちゃんは嫌いな食べ物ありますか?」


私嫌いな食べ物ないんです!(^_^)あっでも牛乳は小さい頃からずっと飲めません(>_<)




「今日実はmusseで理恵チャンと希依チャン見かけたんです\(≧∇≦)/めっちゃ可愛くてstyle良すぎてオーラヤバくて話しかけられませんでした(>_<)!!でも生理恵チャン見れて感動!次こそは話しかけたいんですが大丈夫ですか( *´艸`)?」



えーーそうなんだ!きよっちと買い物してました!全然話しかけてください!(^_^)嬉しいです!




「質問なんですがハンバーグとかは、素手でこねていますか??」


素手ですよー(^_^)




「おすすめの焼き肉屋はどこですか?(^_-)」



えっと白金の【ジャンボ】と骨董通り沿いにある【よろにく】が大好きです!でも基本的にどこでも焼き肉は大好きです!笑




「お兄ちゃんとは似てるのかな?今度お茶したら、ぜひ写真アップして下さい(^ε^)♪」



私お兄ちゃんと全然似てないんですよ(^_^)私の家族全員基本的にブログに載るの嫌がるので、写真は難しいかも(/ _ ; )でも父と私は似てるってよく言われますよ(^人^)





「いつもblog楽しく拝見させてもらっています♪私、12月20日に22歳になりました。良かったら大好きな理恵ちゃん、一言お願いします(^O^)/笑」


ブログ見てくれててありがとうございます!嬉しいです!そして遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(^人^)しかも同い年ですね(^_-)実り多き素敵な1年になりますように!(^人^)


それではまた返事します!


さて掃除しよー!



iPhoneからの投稿