「シャネルのバッグ、アップでみたいんですけどいいですかっ?私誕生日とクリスマスを合同で、りえちゃんとオソロのCHANELbagを彼氏におねだりしようと思ってます!(笑)コンパクトな感じが
するのですが結構物入りますか?」





遅くなってごめんなさい!クリスマス過ぎちゃいましたよね(>_<)



CHANELのバッグ










このブログに載っているのでよかったら見てみてください!でも結構小さいから、荷物が多い人はちょっと入らないかも(>_<)







「目頭にオレンジ?ゴールド?っぽいシャドーのせてますよね(゜゜)あと赤みのある口紅もどこのか知りたいです(ノ><)ノ」






秋谷理恵オフィシャルブログ「rie blog」Powered by Ameba-未設定





この時はいつも使っているイブサンローランのシャドーの左下の色を目頭の下にいれてました(^_^)


秋谷理恵オフィシャルブログ「rie blog」Powered by Ameba-未設定


あとこの時のリップは透明のリップを塗っているだけで、私もともとこの色なんですー(>_<)




「りえちゃんはコブクロの曲でどの曲が好きですか?」



million filmsが1番好きです(^人^)



「りえちゃんはお料理するときは、エプロンする派ですか?服が汚れちゃったりとかありませんか⁇(*☻-☻*)」



私はエプロンしない派です(^_^)服が汚れたこともあまりないかな。いつも料理するときはルームウェアなのであまり気にしていないです(^人^)



「前髪あった方がもっと可愛い(*^□^*)」


えっうそー!笑切ろうかな!笑



「何度か質問させてもらってます(*^_^*)今回はりえチャンあてではないので申し訳ないのですが・・お友達のエリサちゃんへ質問ができないので、聞いていただきたいのですが・・[伊勢丹で購入した袖に白いファーのついたコートは何階のどのあたりで購入したか・・・とかもわからないでしょうか?]ときいていただけませんか。。(TдT)」




これも遅くなってごめんなさいーー!えりさに聞いたら店の名前はわかんないらしいんですけど、新宿伊勢丹のIsetan girlの確かbarbieの隣の店って言ってました(^_-)




「ダイエットしようと思ってるのに意志が弱くて持続できてません。今度こそ頑張ろうと思うのですが、りえちゃんから一言もらえませんか?わがままなのはわかってるんですけど、りえちゃんみたいになりたいから一言もらえれば頑張れると思うんです(>_<)」



えーーそんな風に思って頂いて嬉しいです(>_<)でもダイエットあまり無理しないでくださいね!私はあまりダイエットし過ぎてガリガリの人より食べたいときは食べて、健康的な方の方が魅力的に感じますよ(^_-)あまり無理せず、頑張ってください(^人^)










「お母さんに何プレゼントされたんですか?☆母がもうすぐ誕生日なので参考にさせて下さいヾ(´▽`)ノ」




秋谷理恵オフィシャルブログ「rie blog」Powered by Ameba-未設定


母へはマスカラとかファンデとヘアオイルとシャンプーボディソープとか美容グッズをプレゼントしましたよ(^_-)



それではまた返事します!

いつもありがとうございます!


頂いた質問がたくさんあるので
大学が落ち着いたらお返事しますね!


遅くなってしまって申し訳ないです(>_<)