さてさて今日の返事です(^з^)-☆




「メイクの完成したところ見たいです☆☆あと、リップはYSLの1本で上からグロスなどは使ってますか??」



リップについての質問たくさんしてもらってるんだけど私なぜかグロスたくさん持っててコロコロ変わるんですー(^^;;


質問もらったこの日のリップは



photo:01




このイブサンのリップに

photo:02



このMAJOLICA MAJORCAの21番使いました(^_-)


photo:03





「りえちゃんすごいお料理上手ですがどうやってお料理覚えましたか?私恥ずかしながら、今から頑張ろうと思うんですが何から手をつけていいのか(gt;_lt;)もし良かったらお答えお願いします☆」


全然上手じゃないですよー(>_<)でもありがとうございます!私料理は上手いか上手くないかももちろんあると思うけど、やるかやらないかだと思ってます(^_-)簡単なものでも料理してれば慣れていって楽しくなってくるんじゃないかな(^з^)-☆





「いつもかわいいなぁとブログ見させてもらっています!!パーマですか?それとも巻いてますか?今、美容院で担当されてる方は金丸さんですか?」



巻いてますよー!パーマはかけたことないです(^_-)はいそうです!でも今のカラーはこの間穂高にやってもらいました!ピンクが入ってるみたいです♪(´ε` )





「よければ、りえちゃんが使ってるメイク落とし紹介してください★」


「りえちゃんはクレンジングと洗顔なにを使っていますかU・x・U ??」



洗顔とクレンジングはもうずっとこのビオレ使ってます!



photo:04





私お風呂でメイク落とす派なの♪(´ε` )



「今、携帯はアイフォンだけでか??」


iPhoneとドコモの2こ持ちです(^з^)-☆



「おすすめのもつ鍋のお店はありますか?あったら是非教えてください\(^O^)/」



1番好きなお店は西麻布と青山にある【表邸】です!ここ本当美味しくて大好き!あとこの間恵比寿にある【黄金屋】に初めて行ったんだけどここも美味しかったです(^з^)-☆



それではまた返事します(^_-)