photo:01




マキアージュのアイライン頂きました!


これいつも自分でメイクするときに使ってるやつで

筆のところがボロボロになっちゃってて
丁度買い替えようと思ってたから凄い嬉しいー(^人^)


これ凄い使い易くて
落ちないし
おすすめです♪(´ε` )


もう何年もこれ使ってます。





ということで


また質問答えてなかったので
3日分答えます。



「餃子は手作りですか?」


手作りですよー!でもうちの近くにある中華料理屋さんの餃子を非常食として冷凍しておいているので笑、スープに入れるときとかちょっとだけ必要なときはこっちを使ってますよ(^^)






「アップルパイめちゃ美味しそう(^o^)いつもお菓子オーブンで焼いてますか?」



ありがとうございます!えっと電子レンジのオーブンモード(?)ですよ!



「どうしてこんな上手に餃子を焼けるんですか?私はいつもパリッとならなくて(>_<)」



私餃子の焼き方は自信あるのー!笑
まずフライパンに油ひいて
餃子を並べてちょっとしたら水をいれて
ふたをして
またちょっとしたら小麦粉を溶いた水をいれて
またふたをして
餃子に火が通ったらふたをとって
水分がなくなるまで焼けばパリパリになりますよ!

私の父が餃子焼くのすっごい上手くて教えてもらいました(^з^)-☆



それではおやすみなさい♪(´ε` )



iPhoneからの投稿