photo:01




早めに大学到着!



昨日の夜はなんか眠れなくて




ちょこちょこ目覚ましちゃってたから

今やたら眠い(>_<)




私ベッドに入った瞬間眠れるタイプだから今まで眠れないことなんてほとんどなかったのに(・_・;




それは置いておいて


「良かったらスタバでいつも飲んでいるものを教えて下さい★」


っていう質問をもらったんだけど

ほとんどソイラテです♪(´ε` )



でも最近抹茶クリームフラペチーノも3日に1回くらい飲んでます(^^)



photo:02



昨日の夜も飲んだんだけど

抹茶フラペチーノのときは絶対extraホイップでキャラメルソースかけてもらうの♪(´ε` )



でも私寒いところで冷たい飲み物って絶対飲めないから冬は車で移動中か家でしか飲めません(・_・;



そんなこんなで

ブログ書いてたら授業始まった!




あー眠い。

今なら3秒で眠れるー





iPhoneからの投稿