いつもブログを見てくれてありがとうございます(^_^)


ブログ楽しみにしてますってコメントも本当に本当に嬉しいです(>_<)



遅くなりましたが質問してくれた方への返事です!



「ファンデと下地、シャンプーは何使ってますか?」

「使ってるファンデーションはまだARMANIですか?」





はいまだARMANIのファンデを使っています(^_^)

秋谷理恵オフィシャルブログ「rie blog」Powered by Ameba-未設定



下地もまだTours un lairを使っていて

秋谷理恵オフィシャルブログ「rie blog」Powered by Ameba-未設定





シャンプーとトリートメントはmoe moeを使っています(^_^)


秋谷理恵オフィシャルブログ「rie blog」Powered by Ameba-未設定



これ本当おすすめです!






「カラーとトリートメントは何カ月おきにしてますか?」


いつもカラーするときにトリートメントもしてもらっているので両方共1ヶ月に1回くらいです(^_^)







「理恵ちゃん、富士急に行った時フジヤマに乗りましたかッッ??(>_<)(>_<)☆理恵ちゃんは絶叫系得意ですかッッ???」




フジヤマ乗りましたよー(^^)でも私あまり絶叫系得意じゃないのにのりで乗ったら具合悪くなりました笑








「EXILEライブに行くんですけど、リエちゃんならどんな格好で行きますか?
初めてなのですごく悩んでしまって……相談に乗ってくれたら嬉しいです!」




遅くなってごめんなさい!もうライブ過ぎちゃったかな?(>_<)私もこの間EXILEのライブ行ったんですけど、いつもと変わらない、むしろいつもより楽な服で行きましたよ(^_^)



秋谷理恵オフィシャルブログ「rie blog」Powered by Ameba-未設定





「今日のお洋服はどちらのものですか?キラキラが付いてる所がステキ!!好き!!」




ありがとうございます!この日の服は

秋谷理恵オフィシャルブログ「rie blog」Powered by Ameba-未設定




SHEINARのものです(^_^)




「このTGC後、ご飯食べてるときにみんなでつけて遊んでるサングラスは、どこのブランドのものなんでしょうか?黒色とべっこう柄に見えるのですが、二つともフレームの太さや形がすごくかわいくって!!」



このサングラスは

秋谷理恵オフィシャルブログ「rie blog」Powered by Ameba-未設定



両方私のではないんですけどEGOISTのものだそうです(^^)




「このハチミツめっちゃくちゃおいしそうなんですけど!!おあじどうでしたか?」


このマカデミアナッツのはちみつ

秋谷理恵オフィシャルブログ「rie blog」Powered by Ameba-未設定


美味しいですよ!ハワイのKマートで売っているのでハワイに行った際は是非(^_^)♪




それではまたお返事します!(^_^)





iPhoneからの投稿