昨日の夜ご飯は



秋谷理恵の rie blog-201006292155000.jpg




またまたうちでみんなでご飯食べてから、みんなでサッカー観戦しました(^^)




ホットプレートで、


サムギョプサルして、




海鮮チヂミして、



秋谷理恵の rie blog-201006292232000.jpg



これ見た目汚ないけどおいしいんですよ!笑



あと最後はキムチチャーハン




秋谷理恵の rie blog-201006292251000.jpg



あとは韓国風アボカドサラダ



昨日は韓国料理だらけでした(^O^)




あと、昨日のこのちびコーラは


秋谷理恵の rie blog-201006292110000.jpg




スーパーで買いました(^^)


2010-06-29 21:46:05

オンリーミネラル

テーマ:ブログ
この間紹介した【YA-MAN】のミネラルファンデーション「オンリーミネラル」

秋谷理恵の rie blog-201006161822001.jpg


最近ずっと使っているんだけど、本当良いです(^^)


モデルの美香さん もブログで絶賛してました。


ファンデーションを付けてる感じがしないくらい肌が軽くて楽で、



ブラシで肌になじませるようにつけるんだけど、カバー力があるのに肌なじみがすごく良いくておすすめです!

秋谷理恵の rie blog-201006161807000.jpg



値段も1980円で安いからこれからも使いたいと思います♪


ここからチェックできます↓↓

http://www.ya-man.com


blop! /
wakuwaku☆cafe