いつもたくさんのコメントありがとうございます!


いつも本当に嬉しいです!


それではお返事です(^_^)



「質問なんですけど、りえちゃんの愛用のSABONのシャワーオイルは匂いは長持ちしますか?orange gingerが一番お気に入りですか?」




SABONのshower oilだったらorange gingerが1番好きです(^^)


秋谷理恵の rie blog-200912050146000.jpg




匂いが長持ちするのだったら、MARY COHRの方がおすすめです♪




秋谷理恵の rie blog-201006100120000.jpg






「理恵ちゃんのファッションが好きです☆また私服紹介やってください☆」



本当ですか嬉しいです(^^)撮れるときに紹介させてもらいますね!ありがとうございます♪






「質問なんですがリエさんは胃下垂ですか?普通に食事されているようなのにとても細いので気になってしまいました(>_<)」





たぶん胃下垂ではないと思います(^^)いやいや基本的に甘いもの食べまくっているのでぷにぷにしてますよ!






「りえちゃんは夜ご飯はしっかり食べてますが朝ご飯はどんなの食べてますか(・・)?」




朝ご飯は休みの日はパンケーキ食べたり

秋谷理恵の rie blog-201006050955000.jpg




平日はパン食べたり

秋谷理恵の rie blog-201006131448000.jpg


フルーツ食べたり

秋谷理恵の rie blog-201006280128000.jpg


ケーキとか食べたりしてます(^^)

秋谷理恵の rie blog-201006290949000.jpg




でも基本的に朝は家で食べる時間がないので1番多いのがスタバのソイラテか抹茶フラペチーノとチョコのスコーンです!



秋谷理恵の rie blog-200907081838000.jpg




時間がないときはチョコ食べます(^_^)





「麻婆豆腐や麻婆春雨も素を使わずに作ってるんですか??」




はい素は使っていないです(^_^)





「以前、スーパーで理恵ちゃんと彼氏さんらしき方を見かけました!もしかして彼氏さんって、本田選手ですか?」




全然本田選手じゃないですよー!笑このコメント見て笑っちゃった(^_^)





「隣の方は彼氏サンですか?(^^)」



この時も

秋谷理恵の rie blog-201005101457000.jpg



この時も


秋谷理恵の rie blog-201006171743000.jpg



彼氏ですか?っていうコメントをくれた方が多かったんだけど、違いますよー!アフロートの松島春樹さんですよ(^_-)






「ロングネックレスは、アーカーのグラニュールってゆうネックレスですよね?☆」


このロングネックレスは


秋谷理恵の rie blog-201006161434001.jpg



名前はわからないけど、AHKAHです(^O^)





「ネックレス次にねらってるものとかありますか?それと、ちょっと失礼だけど最近太りました(^_^.)?」




ネックレスはいつも付けっぱなしだから普通のシンプルなものにしたいです(^^)近いうちにネックレス探しに行きたいと思ってます(^_^)最近というか、留学から帰ってから5キロ以上太ってずっとそれをキープしてます笑





それではまたお返事します!



blop! /
wakuwaku☆cafe