秋谷理恵の rie blog-201004220211000.jpg





今年の母の日は何をしようかなって、プレゼントを探していたら良いもの見つけました(^O^)






友達から教えてもらった、チェ・ジウさんがプロデュースした化粧水(^^)v






今年の母の日は、GW直後だから、もう注文しないと間に合わないみたいで、早めに注文しました(^_-)







国内産のブランドプラセンタを使用してるから安心だし、化粧水は絶対使ってもらえますよね(^O^)







去年はね、




美顔機とお花をプレゼントしたんだけど、美顔機使ってるの、1回も見たことないの(>_<)笑






ローズとスズランの香りだから、一緒に今年もお花もあげようと思います(^ε^)-☆







私はここから買いました(^ε^)-☆




携帯



PC


星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafe ケーキ