秋谷理恵の rie blog-201004161303000.jpg





今日のアイスはいちご(^ε^)-☆






それではお返事です♪





いつもコメントもプチメもありがとうございます(^-^)







「フライパンて何使ってますか?」






ティファールのものを使っていますよ(^-^)






「質問なんですが、りえちゃん学女の中等部からなんですょね?どうして学習院大学いかなかったんですか?!」







行きたい学部が女子の方にあったからです(^_-)あと女の子だけの方がいいなって思いました!







「今度時間ある時アイメイク教えて☆!」







了解です(^^)でも昔のブログでも紹介させて頂いているのでよかったらチェックしてみてください♪







「理恵さんのナシゴレンはとても美味しそうで本物っぽい!もしお時間あればレシピ教えて下さい。」






ありがとうございます(^-^)ちょっと長いので後でブログ書きますね(^^









「同じ髪型にしたいんですが、私髪質がかなり細くてぺちゃ髪なんですが、エクステでボリュームを増やさないときついですかね?りえちゃんはパーマはかけてますか?」







パーマかけていないですよ(^-^)私も直毛てぺたってなりがちなので、エクステじゃなくても大丈夫じゃないかな?美容師さんと相談してみると良いと思います(^_-)








「あの質問なんですが髪の毛染めてたんですが注意されて黒染めしたんですが黒すぎて嫌なんですがはやく落とす方法ってありますか?美容院で染めてもらったら早いですかね?」







これも髪の状態にもよると思うので、美容師さんに相談してみた方が良いと思います(^_-)







「この時のメイクの上と下のまつげわ地まつげ?つけまつげ~?」






私はいつも自まつげです(^-^)






「質問です☆りえちゃんは敏感肌&乾燥肌ですか?以前、ライスフォースも使ってるってお話してましたが、IPSAとどちらがオススメでしょうか?二つの違いとか感じましたら教えて下さい♪」








乾燥肌です(^-^)ライスフォースは普段使っていて、イプサは主に保湿に使っています。用途が違うから比べられないけど、どっちもおすすめですよ(^O^)








「りえちゃん財布は何使ってますか?」








あとで載せますね(^_-)








「私もよくヒール高いピンヒールはくんですが、かなりの高確立で転けます、、しかも階段とかは恐怖!りえちゃんは大丈夫ですか?慣れですかねぇ(>_<)」








私もヒールだと歩きずらいので普段はヒールじゃない靴が多いです(^-^)







「りえちゃんはいつも髪を切るときはどこの美容院の誰に切ってもらってますか??切るときの参考にしたいです(o^∀^o)」








LOVESTの金丸さんにやってもらっています(^_-)








「りえちんはお料理上手くて尊敬です(-^□^-)料理は何歳頃からやってましたか?」






ありがとうございます(^-^)何歳からかは覚えていないけど、うちの母と父が料理上手いので教えてもらってちょこちょこ料理していましたよ(^^










「りえちゃんはレインブーツ持ってるゥ?」







持っていないです(>_<)






「私今コンビニに売ってる、チーズスティックアイスってやつにはまってるの!!毎年春くらいにしか確か出ないんだけど…食べた事あるぅ??」






ないですー(>_<)今度食べてみますね。教えてくれてありがとうございます♪








「リエちゃんの好きなブランドもしくはよくお買い物するブランド教えてください♪♪」








服のブランドかな?私あまりどこのものが多いとかがなくて、色々なんです(^^ゞ





それではまたお返事します(^ε^)-☆



星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン