秋谷理恵の rie blog-100318_210013_ed.jpg




今日もブログを見てくれてありがとうございます(^^)





頂いた質問へのお返事なので、よかったら読んでください(^_-)-☆














「りえちゃんのいつもつけている時計おしえて下さい★Cartierですよね?」










時計はカルティエのタンクです(^^)










「理恵さんの髪色教えて下さいっ(*^^*)」









確かバイオレットとブルーが入ってるって言ってたような気がします。。詳しく聞いておきますね(^^ゞ










「夜ご飯は何時くらいに食べてますか?腹八分目とか意識してますか?」









大体19時~23時の間で毎日食べる時間はバラバラです(^^ゞそしてお腹いっぱいになるまで食べています(^^ゞ









「バレンタインにおはぎ、ひな祭りにたこ焼き☆りえチャンの斬新なアイデアは、いつもどんな時に思いつくんですかぁ」









おはぎはバレンタインはチョコ食べ飽きてるだろうし食べたいって言ってたからで、たこ焼きはたまたまひなまつりの日だっただけですよ(^_-)










「見てて思ったんですけど少し痩せましたか?どんなダイエットしてますか(>_<)?」








痩せてないと思いますよ(^-^)ダイエットはしていないけど、普段からよく歩くようにしてます(^_-)









「りえちゃんはいつもスタバで頼むものって決まっていますか?」









冬はソイラテのホット、夏はソイラテのアイスか、抹茶フラペチーノでホイップ多めでキャラメルソースかけてもらってます(^-^)









「日々心がけていることとかありますか??」








何に関してかな(^^)?全体的なことで言うと、
人の気持ちになって考える、人に優しくする、感謝の気持ちを忘れない、調子に乗らない。人でいたいです(^-^)










「りえちゃんはスタバによくいくみたいだけど、なに店によくいきますか~?」








渋谷か青山が多いです(^-^)









「このカレンダーの写真、RIEってなってますよね?」








そうなんです全部の月の写真に「RIE」って入っているんです(^O^)









「チョコのスコーンの作り方教えて下さい☆」








了解です(^^)後でブログ書きますね(^_-)









「理恵チャンけっこぉ甘いモノ食べてますケド、ニキビとか出来ないですかぁ?(・・;)」









最近肌荒れてるんです~(;_;)でも甘いものは昔から食べてるのに肌荒れしなかったからたぶん関係ないんだけど、何が原因かわからないんです。。









「良かったらシュークリームのレシピおしえてほしいです(>_<)☆彡」









これも後でブログ書きますね(^-^)










「りえちゃんの髪型の写メがみたいです(>_<)♪あと私服も!」









髪が綺麗なときに今度写真撮りますね(^^)私服もなるべく撮るように頑張ります(>_<)









「理恵ちゃんちもテレビ、白ですね。メーカーどちらですか?」









SONYのBRAVIAです(^_-)








「ダイエットしていたらダイエット法教えて下さい!!」








ダイエットはしていないです(^^ゞ









「りえちゃんは ファッションショーのイベントなどに出られたりはしないんですか?」









出たことないですよ(^^)










「桃屋のラーユ買いましたか?」









まだなんです(>_<)今のラー油がなくなったら買ってみますね(^O^)









「よかったら最近のオススメのお菓子教えてください!」









しみチョコのいちご味です(^ε^)-☆









「ジューサー、ミキサー、ハンドプロあたりで何を買うか迷っていて、よろしかったら理恵ちゃんの使ってるものがあったら見せていただけませんか?また使い心地も聞きたいです。」









我が家は無印のミキサーを使っています(^^)そんなにかさばらないし、洗いやすいので便利ですよ(^-^)










「よかったらりえちゃんのだいこんもちレシピを教えていただけませんか?(*^_^*)」









すりおろした大根に、すりおろした生姜と刻んだネギを入れて、まとまる固さになるように少しずつ片栗粉を入れて、ゴマ油でフライパンで両面焼いて、ふたをして火を通すだけですよ(^_-)-☆










「まつげパーマかけたことありますか?」









1度だけあります(^-^)









「サンダル可愛いですね(*^-^*)どこのですか(*^-^*)??」









あれはR&Eのものです(^-^)









「りえちゃんはもう普段サンダルとか履いてますか?」









履いていますよ(^_-)









「理恵サンいつも何時に寝て何時に起きてるんですか??」









寝るのは大体2時~5時の間で、撮影の日は撮影の時間に合わせて起きて、お休みの日は大体9時か10時くらいまで寝ています(^-^)









「韓国風サラダの作り方教えてください」










サラダ菜と千切りにしたきゅうりにドレッシング和えて、韓国のり乗せてゴマをまぶすだけです(^^)v










「倦怠期の乗り越え方教えて下さい。」










今まで倦怠期を感じたことがないので乗り越え方はわからないです(^^ゞ










「可愛いワンピース!どこのものですか~o(^-^)o??」









3日前くらいに着ていたのはSmacky Glamのもので、あれはロンパースですよ(^^)









それではまた何かあれば私でよかったら聞いてください(^_-)-☆


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン