お返事書いたので、よかったら見てくださいにこにこハート






「AHKAHのピアスもよかったら写真付きで見せてほしいなぁ(。´∀`。)」


AHKAHのピアス、写真撮ったんだけど、小さすぎてぼやけちゃったんです~なみだ汗小さいダイヤが縦についているピアスですらぶ~汗







「ウエディングドレスはいつ何の雑誌に載りますか?絶対見たいです☆」


いつ出るかは私もわからないんだけど、主婦の友社さんから出る、ウエディングの雑誌ですウインクそんなふうに言ってくれてうれしいですえ~‥ありがとうございますラブラブ






「くまちゃんストラップどこのですかっ☆?」


このくまのストラップはPRADAのものですよにこにこハート






「ウェディングドレスは何回目ですか?りえちゃん読者モデル以外にもこういう撮影やるなんて新鮮ですo(^o^)oもしかしてりえちゃんの夢ってモデルさんとか芸能関係ですか?」


何回目だろう~aya5回くらいかなポッはてなマーク違いますよ~スマイル汗  







「りえちゃんは成人式どうゆう振袖着ましたか(^^*)?よかったら写メ載せてください♪♪」


私去年留学に行っていたので成人式なにもやっていないんですなみだでも21歳になる前に写真撮ろうって計画中ですいひひいひひ








「9日のワンピース、ジャケット脱いだらどんな感じなんですか?(*'ω'*)♪見たいです!!」


この9日のワンピースは、


Rie’s Blog-200910091445000.jpg


ジャケットを脱ぐと1カ月前くらいに着ていたこのワンピですニコニコラブラブ




Rie’s Blog-200909111745000.jpg




読んでくれてありがとうございますaya



また時間があるときにお返事させて頂きますねきゃはっ♪ハート


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン