お返事遅くなってしまいました~なみだ汗



ずいぶん前に頂いた質問になってしまったものもあるんだけど、


よかったら見てくださいきゃはっ♪ハート



いつもコメントやプチメ、ありがとうございます♥akn♥ハート


それではお返事ですニコちゃんハート







「ファンデ使ってみたいです!仕上がりどんな感じですか?写メ載せて欲しいですo(^o^)o」



この日はTours en lairのファンデを使いましたウインクこんな感じですハートわかりにくいかなayaはてなマーク



Rie’s Blog-200910171731000.jpg





「ファンデりえちゃんも前に、ルミコ使ってましたよね?(。・_・`)新しいのと、ぜんぜん違いますか?教えてください(`・ω・´)」


「今ファンデも何使ってますか?」



今はファンデはRMKと、Tours en lairを日によって両方使っていますよ~にこにこ人によって違うと思うけど、Tours en lairの方がカバー力があって、RMKの方が崩れにくいかなって私は思いますウインクラブラブ







「今使ってる化粧水やクリーム、ファンデや下地教えて下さいー☆乾燥肌で悩んでて肌対策してたらぜひお願いします(‐^▽^‐)」


「今使ってる化粧水やクリーム教えて下さい☆」


「お勧めの保湿してくれる化粧水やクリーム教えて下さい(‐^▽^‐)」




今はTours en lairの化粧水を使っていますよハート


Rie’s Blog-200910012305001.jpg



クリームは最近美白効果の高い、イプサのタイムリセットエッセンスを使っていますニコニコ



Rie’s Blog-200910130202000.jpg




Rie’s Blog-200910130204000.jpg



乾燥が気になるときは、クリニークの保湿ジェルを使っていますらぶ②ハート






「質問なのですがファンデ-ションと口紅何を使っていますか?あとライナ-が赤っぽくてかわいいので,それも教えていただきたいです!」


リップはMACのHIGHTEAを使っていますよきゃはっ♪音符ラインはマキアージュのリキッドを使っていますニコちゃん赤っぽく見えるのは光のせいかな汗!?色はブラックですよ~963





「2日のトップスはどこのですか?^^」



Rie’s Blog-t02200391_0480085410265141159.jpg



この日はマーキュリーのワンピースに、カーデはジルのものですよウインクハート




「PLUSH LUSHのストールはピンクですか?オレンジですか?」



Rie’s Blog-200907311915000.jpg



ずいぶん前の写真なんだけど、このPLUSH LUSHのストールはピンクですよはーとショッキングピンクみたいな色ですハート




「3日撮影で着ているグレーのジャケットはどこのものでお幾らですか?」



Rie’s Blog-200910031514000.jpg


このグレーのジャッケトは、DEARAのものですニコニコ確か2万円くらいだったと思いますスマイルラブラブ







「コートやブーツどうやって収納してますか?収納術教えてー☆あと、車もってたらどこの車種か教えて下さい(‐^▽^‐)」


コートもブーツも普通にクローゼットとシューズボックスに入れていますよ~にこにこでももう着なくなったり履かなくなったものはすぐしまっていますニコニコハート







「チークの色が凄く可愛かったのですが何使ってますか?教えて頂けたら嬉しいです\(^-^*)」


チークはシャネルのものを使っていますよハート品番はわからないのですが、この色ですきゃはっ♪




Rie’s Blog-200910232124000.jpg








「持ってるバレンシアガの中で、一番好きなカラーと使いやすいカラー教えて欲しいです♪」


使いやすいのは最近いつも使っている、ゴールドみたいな色かなニコニコ夏によく使っていたブルーもお気に入りですウインクハート






まだお返事できてないものもあるのですが、近いうちにまたお返事書きますねニコちゃんハート




最後まで読んでくれて、ありがとうございますayaラブラブ





星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン