少しづつ早めにお返事したいと思っていたのに遅くなってしまってごめんなさいなみだ汗




コメントあまり見ていないんですか?ってコメントをしてくれた方がいたんだけど、頂いたコメントはもちろん見させていただいています~ポッハート




コメントして頂けて、毎回すごく嬉しいですハート



ありがとうございますayaラブラブ



だいぶ前のものになってしまったものもあるのですが、お返事させて頂いたので、よかったら読んでください「きゃはっ♪ハート





「どんな音楽が好きですか??」


私音楽全くと言っていいほど音楽詳しくないんです~汗でも最近はi Podでコブクロばっかり聴いていますにひひハート





「よかったらメイクの仕方とか教えて下さい(^^)」


「やっぱりメイクの仕方を写真つきでみたいです★」


「よろしければメイクのポイントとかあったら是非教えてください★+」



ブログの初期の頃に一度メイク紹介させて頂いたんですけど、あの頃からほとんど変わっていないのでよかったら見てみてくださいウインクでもまたおすすめのものとかあったら紹介させて頂きますねウインクハート






「りえちゃんは今まで海外どんな所に行きましたか?o(^-^)o」


アメリカ、カナダ、韓国くらいですハートもっと色んなところ行ってみたいですにひひハート




「りえちゃん就活始めてる?」


始めていますよ~ニコニコハート




「BOOKカバーはしない派ですか?」


ブックカバーする派ですよ~スマイルこの間の写真はブログ用にブックカバー外して撮りましたにゃキイロキラ



「リエさんはどこの大学に通ってらっしゃるんですか?(^_^)」


私は学習院女子大学に通っていますスマイルラブラブ




「りえちゃんは一人っ子ですか?」


3つ上の兄がいますよ~ニコちゃん




「りえちゃんは大学を卒業後、やりたいことって決まっていますか?将来どんなことやりたいですか?わたしは将来のことで迷っているので、りえちゃんはどうかなって思いました。」



ごめんなさいここでは詳しく言えないのですが、やりたいこと決まっていますポッハート




「最近どんな服を買いましたか?教えて下さい♪♪」


「りえちゃんは最近どんな服装してますか?('-'*)参考にしたいです☆」


「最近今日のコーデがなくて残念です(:_;)また楽しみにしてますね~☆」



最近服載せてなくてごめんなさいうああん汗出来る限り載せたいと思っているのでよかったら見てくださいハートそんな風に言って頂けて嬉しいですポッありがとうございます♥akn♥





「理恵さんは、ゴルフクラブのメーカーは何を使ってるんですか~??」


昔はゼクシオ、今は名前はわからないのですが、初心者用のものを使っていますニコちゃん





「りえちゃんが持ってる鞄可愛い~!!どこでおいくらぐらいでしたか?(^O^)」


「私も同じ色のシティ持ってます★確か二年くらい前の色だよね!」

「りえちゃんが持っているバレンシアガどこで買っていくらしましたか?あと、財布も紹介して~(‐^▽^‐)」


「りえちゃんはばバレンシアガの茶色いつ頃買ったんですか?」



バレンシアガの茶色は半年くらい前にトコパシで買いましたにこにこハートお財布はエルメスの白を使っていますよハート



Rie’s Blog-200910021714000.jpg




「質問ですが,展示会ってどうしたら行けるんですか?」


私はプレスに友達がいたり、撮影で連れて行って頂いたり、友達に連れて行ってもらったりですよニコニコハート





「りえちゃんは半身浴とかしますか?」


昔は毎日のようにしていたのですが、最近していないんです~なみだまた始めようかないひひハート






「神コレのときに着ているワンピゎどちらのものですか??」


このワンピはFREE'Sのものですニコニコ音符






「私もボブなんですがりえちゃんみたいにセットしたいですぜひ教えて下さい」


私セット下手なんですけど、今度時間があるときに写真撮ってUPしますねポッハートとりあえずアイロンは32ミリを使っていますウインク





「ウォーキングはどんな感じでやってますか?時間とか服装とか距離とか!ご近所を早歩きって感じですか?」


「連続で何分くらい走ってるの?」


「りえちゃん何キロくらい走ってますか?(*^^*)」


時間は特に決めてないのですが、お家の近くの公園を2週ゆっくり走っていますよはーと服装はアディダスのランニングウェアですにこにこ距離は3,4キロくらいかなニコちゃんはてな





「スンドゥブりえちゃんはどこのお店に行かれたんですか?(^0^)」


お店の名前は忘れてしまったのですが、代々木にある韓国料理屋さんで食べましたよ絵文字9ラブラブ





「彼氏が銀座デートにクロックスをはいてきました!さて、りえさんならどう思いますか?なんて言いますか?」


え~どうなんだろう~汗行くお店にもよるけど、ブラブラするくらいなら私はあまり気にしないかな~いひひ汗でもとりあえずつっこむと思いますポッ





「二枚目のツイード可愛い!値段教えてください(>_<)」


このジャケットは21000円ですよ~ニコちゃん音符






「あたしもあさってから沖縄いきます☆りえちゃんいつまでいますか!?」


「沖縄何泊くらいするんですか?(o^~^o)」


お返事遅くなってしまってごめんなさいえ~‥汗私は3泊4日していましたよ~にゃハート






「顔は隠しててもいいので家族で写ってる写真アップしてください~!りえちゃんのお父さんお母さんってどんなかんじの人か気になります(o^▽^o)」



両親ともブログに載るの断固拒否してるんです~苦笑ごめんなさい汗





「日焼けとかしちゃいましたか?」


日焼けかなりしちゃいました~あんぐり汗みんなに最近焼けたね~ってよく言われますショック!がんばって美白しますしゃきーんキイロキラ




「オールインワンどこのものですか??」


確かmusseのものだったと思いますきゃはっ♪ラブラブ




「りえちゃんは、果物の中で何が一番好きですか??」


マンゴーが1番好きですラブラブハート





「発売したばかりのPINKY見てたら、Hairページにりえちゃん発見~(σ´∀`)σ…と思ったら、名前がなぜか“大谷理恵さん”になってます(◎_☆)!!?笑確かりえちゃん、名字は秋谷さんだったような…?」



そうなんですよ~きゃはっ♪汗今月号のPINKY、名前違ってたんです~笑秋谷理恵ですにこにこ






「ボディクリーム何を使ってますか?」


昨日ブログで紹介させてまらったんだけど、john masters organicsのボディミルクが凄くおすすめですラブラブラブラブ




Rie’s Blog-200910012305000.jpg





「写真のネックレスはどこのものですか?」


私はいつもstar jewelryのネックレスを付けていますよニコニコきらきらハート





「タコスの素とか買いましたか?」


タコスの素は買ってないんですよ~え~‥汗でも沖縄でタコスも食べたんですけどおいしかったですらぶ~ドキドキ





「豚しゃぶはどこのなんていうお店ですか??行ってみたい!」


確か豚組っていうお店だったと思いますニコニコ六本木付近だったと思いますよニコちゃん音符


 




「ちなみに占いの結果は?(笑)」


占いによると私の結婚は23か26のときみたいですいひひハート





「前に言っていた西新井大師の指輪って、効き目はどうですか?御利益ありました?」


どうだろう~にゃでも最近嫌なこと全然ないですいひひハート





「そのスナイデルのロンパースって最近のですか?」


私は1ヶ月前くらいに買ったんだけど、この間スナイデル行ったら確かまだあったと思いますよウインクきらきらハート







「今月、CanCam買ったので、後ろについてるハガキにりえちゃんがでるように書いてみます☆こうゆうのって迷惑ですか?(>_<)」


そんなふうに言って頂けてすっごく嬉しいですきゃはっ♪わーい全然迷惑だなんて思わないです♪♪ありがとうございますaya






「髪はパーマかけているんですか?」


パーマかけていないですよ~♪アイロンで巻いて頂いていますはーと






「一つ質問をお願いしたいのですが…ちょっと前に結構持たれていた、ブロンズ?っぽいバッグはどこの物ですか?」


あのバッグはバレンシアガのものですよウインクハート   







長くなりましたが最後まで読んでくれて本当にありがとうございますきゃはっ♪ハート




これからもよろしくお願いしますラブラブきらきら





星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン