質問をしてくださった方へ、お返事ですニコニコラブラブ




コメントをくださった方、プチメをくださった方、ブログを見てくださっているみなさん、ありがとうございますきゃはっ♪ハート






あと、ものもらいを心配してくださった方、本当にありがとうございますえ~‥ハート






嬉しかったです。早く治したいと思いますしゃきーんきらきら





それではお返事ですハート








「りえちゃん一限からの授業週に何回くらいありますか?あと学校から家までどれくらいなんですかー?」


学期によって違うのですが、今年の春学期は1間からは週2回でしたよスマイル音譜お家から大学までは40分くらいですよニコニコ







「りえちゃんのお部屋って何畳あるんですかぁ?♪」


たぶん10畳くらいだと思いますウインクラブラブ







「読者モデルに私もなりたいですでもスカウトされるくらいじゃないとね自分で応募してもいいかなぁ?」


私は全然ご自分で応募して良いと思いますよきゃはっ♪ハート







「留学中もメイクばっちししてましたか?」


留学中は少ししかメイクしていませんでした苦笑









「りえちゃんはエコバッグとか使ってますか?(*^^*)もし使ってたら何使ってるのか教えて頂きたいです♪」


私あまりエコバック使わないんです~え~‥汗荷物が多い日は大きめのバッグにしてしまいますニコニコでも可愛いエコバッグ見つけたら紹介させて頂きますねウインクラブラブ  









「りえちゃんの髪色なんて色ですかー?」


私の髪はらくだ色だそうですにひひ音符 






  

「29日の洋服ゎ衣装ですか??」


はい衣装ですハートどこのものかはごめんなさいちょっとわからないですえ~‥汗  







「らくだカラーってベージュ系なんですか?」


どうだろう~え~‥はてなマーク今度木村さんに聞いておきますねニコニコ音譜   



   




「チョコクロってなんですか(°-°)?」


チョコがが入っているクロワッサンですよきゃはっ♪ハート




 



「クレンジングは何を使ってますか?」


クレンジングは薬局などで売っているビオレの紫色のお風呂で使えるものを使っていますらぶ②きらきら






「30日の理恵ちゃんのその服欲しいです(^^)v最近買いましたかあ?」


スナイデルのロンパースのことかなニコニコはてなマーク私はだいぶ前に買いましたあせる確か5月くらいだったと思います苦笑






「私目の下にライン引くとすぐ目元が黒くなるんですけど~リエチャンは黒くなりませんか?? 何かライン引くうえで工夫してる点とかテクあったら教えてください(><)」


私下にはアイライン引いていないんですスマイルあせる上と下では違うかもしれないけど、私が使っているマキアージュのアイラインおすすめですよきゃはっ♪ハート






「2日のカフェはどこのカフェですかぁ?ヽ(^^)☆」


お店の名前は忘れてしまったのですが、新宿のルミネの上に入っている和カフェですウインクラブラブ







「りえさんとたぶん同じ携帯を使ってるんですが、この携帯って反応が遅かったり、故障とかはよくないですか??」


私もよく画面がかたまってしまったりします~涙あせる








「りえちゃんのロング時代の写メとか見たいです!」


はい今度UPさせて頂きますねニコニコハート






「りえちゃんは、おうちで時間があるときとか、ひまな日はおうちで何してますか(^_^)v?」


私じっとしていることが苦手なので結構外に出かけてしまうことが多いのですが、お家で時間があるときはブログのお返事を書いたり料理したりお菓子をつくったりしていますよウインクハート








「事務所に所属してるんですか--???」


事務所には所属していないですよにゃハート







「いつもまつげがくるんってキレイになってて、すっごく可愛いんですが、どうやってるんですか??まつげパーマとかエクステとかしてますか(>_<)?」


まつげパーマもエクステもしていないですよスマイルビューラーであげていますニコニコハート








「恋と愛の違いってなんだと思いますか?」


恋は1人でするもの。愛は相手と育むもの。


…ってどこかで聞いたことありますしゃきーんきらきらでも本当にそうだなって私も思いますらぶ②ラブラブ







「最近、りえちゃん元気ないように見えます…(゜д゜;)大丈夫ですか?」


少し嫌なことがあって疲れてしまっていた時期もありました苦笑でも今はもう全然元気ですきゃはっ♪ハート気にかけてくださってありがとうございますえ~‥ハート







「そのお店は、渋谷の線路沿いにあるお店ですか~??」


Dexee Dinerは渋谷にも恵比寿にも新宿にまありますよ~ウインク音符あと他にも何店舗かあるみたいですよニコニコハート







「私メザイクしてるんですがメザイクしてる人は読モにはなれませんか?(;_;)」


私は何ともいえないのですが、私はそんなことないと思いますよハート






「りえちゃんオススメのスイーツのお店教えてください(*´∀`*)♪」


たくさんあって選べないです~え~‥笑でも最近行ったところでおすすめなのは、麻布十番の(窯)ハレノヒのカステラと、麻布十番のホップシュークリームのプレーンのシュークリームですきゃはっ♪ハート








「顔のマッサージとかしてますか?教えて下さい♪♪(^-^) 」


顔がむくんでいると感じた日は顔の輪郭のリンパをマッサージしていますよウインク音符







「今はルソナルのアイシャドーですか?それともNARSですか?どちらか買いたいと思っているので教えてくださいッ」
今はNARSのアイシャドーを使っていますニコニコラブラブ







最後まで読んでくれてありがとうございますきゃはっ♪ハート



星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン