今日もブログを見てくださってありがとうございますラブラブハート




そして、いつもコメントをくださっている方も、初めてコメントをしてくださった方もありがとうございますきゃはっ♪ハート




それではお返事ですはーと






「私はコンタクトのディファインで黒か茶色かいつもすごく悩むんです。りえちゃん的には結果的にどう違うと思いますか?どっちのが目が大きく見えるんでしょう。。りえちゃんはなんで茶色使ってるんですか??」


私は黒と茶色を付けてみて、茶色の方が自然な気がして茶色にしましたよニコニコ音符でも目が大きく見えるのは黒かなって私は思いますウインクどっちが合うかは人それぞれだと思うので、コンタクトを買うお店で試しに両方付けさせて頂いて、自分に合っていると思った方を買うを選ぶのが良いかなって思いますハート







「リエさんちのワンちゃんはいま何歳なんですか?(*^^*)」


今は5歳になりましたらぶ②ハート








「留学は行くべきですか???別に行かなくてもいいですか???メリット・デメリット、本音で教えてください。」



留学に対する考え方は人それぞれだと思うし、行く国や期間によっても違うと思うのであくまでも私1人の意見だと思ってあまり気にしないで読んでください苦笑

私も高校生の頃から留学したいと思っていて、両親は私のやりたい事は応援すると言ってくれたので今の大学の学部に進学すること、留学に行くことを決めました。

私も語学を学びたくて、留学に興味があって、留学したのですが、帰ってきてから思い返してみると語学より色々なことを学んだ気がします。親、友達、周りの方々の大切さ、ありがたさ、自分の弱さ、未熟さを痛感しました。

実際向こうに行って1ヶ月くらい経ったら私は寂しくて辛くて、毎日の様に泣いていましたストレスで痩せてしまって帰国したときはガリガリになっていました英語もペラペラには程遠いし、半年行ったらもっとペラペラに話せる自分を想像していました。でも私は留学に行ったことを全く後悔していません。

当たり前のように過ごしてしまう日本での生活はすごく幸せなことであって、日々周りの人への感謝の気持ちを忘れずに、伝えられるときには素直に伝えて生きていきたいと思いました

留学は私にとって当たり前のことだけど、大切なことに気付けた良い期間だったと思います

長くなってごめんなさい苦笑








「身長と体重教えてください。」


身長は161センチですスマイル体重は言えるような体重じゃないんです~涙ごめんなさいえ~‥汗








「リキッドとパウダーどっち使ってますか?あと、日焼け止めや下地も教えてください(‐^▽^‐)」



ファンデと下地はRMKのものを使っていますよ音符ファンデは101です音符


Rie’s Blog-200907141047000.jpg



日焼け止めは、私焼けやすいので銀のアネッサを使っていますウインク



Rie’s Blog-200907141047001.jpg











「りえちゃんの付けてるネックレスはどこのもので、おいくらくらいですか!?」



いつも付けているネックレスはstar jewelryのもので、確か5万円くらいだったと思いますニコニコきらきらハート



Rie’s Blog-200907141051000.jpg





「とうきびプリッツっておいしいですか?」



おいしかったですよ~にひひはーと








「友達の携帯はDOCOMOですか?」



えりさの新しい携帯はDOCOMOのSHですよウインクハート本音に画質がすごく綺麗なんです~目ハート







「8日のカラオケって昔ベルファーレがあった所から近いですかぁ?」



私昔ベルファーレがあった場所がよくわからないのですが、ドンキホーテの近くでしたよくま音符







「お兄さんってりえちゃんの本当のお兄さんがやるイベントですか?o(^o^)oイベントの内容はどんなかんじですか?りえちゃんも行くの?」



イベントが終わってからのお返事になってしまってごめんなさいえ~‥汗私の本当のお兄さんではなくて、撮影などでいつもお世話になっているお兄さん的存在の人っていう意味でした苦笑私イベントとか行かないので、どんな感じの内容かよくわからないんです~え~‥汗







「かりんとうドーナツどこに売ってるのー??(o・v・o)」

「かりんとうドーナツはどこの名物なんですか?」


麻布十番にある、モントボーに売っていますよウインクハートすごくおいしいので食べたことがなかったら是非食べてみてください絵文字9ハート







「りえちゃんの髪の色ってなんていう色ですか?」

「今の髪色、何色ですか!?」


いつも木村さんに色を名付けてもらうのですが、今回名付けてもらうのを忘れてしまいましたショック!でもバイオレット系だそうですきゃはっ♪来月号のarのカラー企画に詳しく載ると思うのでよかったら見てみてくださいねきゃはっ♪ハート







「最近サロンを変えたら髪質が変わってしまって乾燥がすごいんです。サロンによってカラー剤は違うと思うんですが、合わないのかなと・・・りえちゃんはそんな経験はありますか??」


私はそんな経験ないのでなんとも言えないのですが、サロンを変えてから変わってしまったならカラーが合わないのかなえ~‥!?美容師さんに相談するのが1番かもしれないですねウインク音符









「りえちゃんの朝ごはんのパン美味しそうですよね☆どこで買えますか?」

私はお家の近くのパン屋さんかデパートの地下に入っているパン屋さんで買っていますよニコニコ音符








「10日のカーディガンどこのやつですか?」


このカーディガンは衣装だったので、どこのものかわからないんです~え~‥汗再来月号のcancamのヘアページの撮影だったので、よかったら見てみてくださいきゃはっ♪ハート







「美容院行こうと思うんですけど、りえちゃんの髪型のわかる画像載せてもらえますか~????」


今日のストレートの写真で髪型わかるかなにゃはてなマークわかりずらかったら言ってくださいねニコニコ音譜







「雑誌の撮影のメイクは、りえちゃん自分でするんですか?」


読モのスナップなどのページは自分でメイクすることが多いですよニコニコサロモとしてのヘアページはメイクもやって頂いていますスマイルハート









「このお友達ってキラメに一瞬いた人ですか?」

ゆっこはキラキラメイツはやっていなかったですけど、昔はcancamの読モをやっていましたよきゃはっ♪ハート







「口紅とかグロスでオススメのブランドありますか」

リップはMACのHIGH TEAを使っていますよウインク グロスは今はCHANELのものを使っています♪



Rie’s Blog-200907141050000.jpg







「今日の写真で着ている黒のキャミはどこのですか?」

今日の黒のキャミはmoussyのものですよスマイルハート








「バレンシアガを買おうと思ってるんですが何いろがいいと思いますか?」


う~ん好みによって人それぞれどと思うのですが、私は持っているモルディブがお気に入りですラブラブハートでもこれからの季節を考えると茶色も可愛いと思いますニコニコ色々な服に合わせやすいのはグレーやベージュかなって私は思いますきゃはっ♪ハート








「今日の服のトップスまだ売ってるかなぁ?!」


私は1カ月前くらいに買ったからそんなに経ってないですけど、セールがあったのでまだあるかわからないですよねえ~‥汗あるとしたらもしかしたら安くなってるかもしれないですねウインクドキドキ








「りえちゃんって黒い服多いよね!?黒やっぱり選んじゃう??」

言われてみればそうですね目私黒が好きなのでついつい選んでしまうみたいです~苦笑







「髪を巻くときはランダムに巻くって言っていたけどコテを縦にしてますか?それとも横ですか?」


私本当に髪巻くの適当なので、縦か横かもランダムで毎回違うと思います苦笑汗参考にならなくて申し訳ないですショック!・・・・







「夏の神コレ行きますかー??行かれるのなら東京公演行かれるんですかね?」


行きたいんですけど、特に行く予定はないんです~え~‥汗







長くなりましたが、読んで頂いてありがとうございますきゃはっ♪ハート



star+kira*『blop!』 携帯電話 star+kira*

ケーキwakuwaku☆cafe 携帯電話