いつもコメント本当にありがとうございますきゃはっ♪LOVE



お返事させて頂いたので、よかったら見てくださいスマイルLOVE







「加圧トレーニングの出張パーソナルってどのくらいお金かかるんですか!?」



私がやって頂いたのは体験だったのですが、契約すると1回1万円くらいだと思いますスマイルあと人数によって値段が違うみたいで、多いと1人あたりが少し安くなるみたいですよニコニコ







「乳液のあとにぬるクリームとか使ってますか?」


たまにクリニークの保湿ジェルを使っていますよ音符でも普段はだいたい化粧水と乳液だけですよニコニコ








「お部屋紹介して下さい」


私の部屋汚いので、とてもみなさんにお見せできるものではないんですえ~‥汗ごめんなさいえ~‥







「ゆっこさんもアメブロですか?もしよかったらブログのURL教えてください★(*^_^*)」


友達にゆっこ2人いるんですけど、どっちのゆっこかなスマイル!?







「27日の、しっくちゃんとの撮影はJJの撮影ですか??」


はい27日のしっくと一緒だった撮影はJJですよきゃはっ♪ハート






「脚は何かお手入れとかなさってますか?私は靴ずれの跡がなかなか消えず、サンダルで素足を出せずにいます(;_;)」


私も靴ずれの跡消えなくて足汚いんですよ~え~‥汗でも気にせずサンダル履いちゃってます苦笑でもたまにスクラブを使ってお手入れしていますよウインク






「プリクラとか撮らないんですか?」


最近は全然撮らなくなってしまいました~ショック!もし今度撮ったらUPさせて頂きますねニコニコWハート







「りえさんは一人暮らしなんですか~!?」


私は実家に住んでいますよスマイル音符






「髪巻いた時ワックスとかつけますか?あと、全部内巻きに巻いてますか?」


ワックスつけますよニコニコブローだけのときは全部内巻きで、アイロンで巻いたときはランダムに巻くことが多いですウインクラブラブ







「撮影があるときは授業は出てないんですか?」


撮影は大学が午後からの日か、早朝の撮影で、間に合う時間のときにやらせて頂いていますきゃはっ♪ハートでもたまに撮影を優先してしまうときもあります苦笑・・・・





「airで木村さん指名でカット・カラーするとおいくらくらいになるか分かりますか?」


カット・カラーで16800円ですよニコニコ音譜






「ヘア雑誌やCanCamなど、どうやっていろいろな雑誌に出る機会があるのですか?(/_;)」


友達の紹介だったり、スカウトだったりだと思いますよニコニコ





「好きな芸能人いますか?」


私は高垣麗子さんが大好きですラブラブ






「りえチャンはどんだけ英語話せるんですか??英語で仕事できるくらいですか?」

私は仕事できるくらいの英語力は全然ないです~え~‥汗






「キースは全員B型ですか?」


はいみんなB型ですよニコニコ





「りえチャンは高校はどこですか?」


私は高校は学習院に通っていましたよスマイル






「洋服やコスメ、ファインメイク代はどうやってだしてるんですか?バイトしてないですよね?親がくれるんですか?」

撮影で頂いたお金から出していますよ音符あとは貯金からも出したりしていますよ音符でも親からも少しもらっています苦笑






「何人兄弟ですか?」

私は兄が1人いますウインクはーと





「りえちゃんは留学してたんですよね?TOEICは何点くらいですか?やっぱり留学すると点数上がりますか?」


TOEICの点数は言えるような点数じゃないいです涙汗私は留学から帰ってきて、スコアは上がりましたよきゃはっ♪ハート






「前髪はのばすんですか?」

前髪もこの間カットして頂きましたよ~ウインク音譜







「よくお誕生日会とかしてるけど友達のプレゼントのお金ってどうしてるんですか??」

自分で出していますよきゃはっ♪ハート







「誕生日プレゼントってみんなでお金出し合うんですか?」

だいたいみんな1人ずつ買っていますよニコニコハミにプレゼントしたブレスは4人でお金を出し合いましたよスマイル音符






「髪が短いと結婚式とかアレンジしたい時どうですか?浴衣着た時とかにヘアアレンジができないかなーって(泣)」

髪が短くてもアレンジできると思いますよはーとこれは撮影の時の写真ですニコニコでもやっぱり髪が長い方に比べるとアレンジのパターンは少なくなってしまうかもしれないですよねえ~‥汗


Rie’s Blog-200905131333000.jpg





「ロンパースはパンツの部分がヒラヒラしていて隙間からショーツがみえそうになってしまうんです。。。りえちゃんはどうされてますか?」


私はロンパースのときはあまり気にならないのですが、ミニスカートのときは下着屋さんなどで売っているミニスカートのとき用のショーパンみたいなものを履いていますよスマイル音符気になるようでしたら、こういうものをロンパースの下に履いても良いと思いますラブ






「りえさんはmixiとかやられてないんですか?」


私はmixiはやっていないですよテヘッ






「どこでゴルフ習ってるんですか?」


今はゴルフ習っていないですよスマイルこの間は体験レッスンに行ってきましたニコニコ昔習っていたときはお家の近くで習っていましたきゃはっ♪音符





「眉のファインメイクをやりたいと考えているのですが、りえちゃんの行っている所に行こうと考えてます(^^)v色とか形は色々相談にのってくれますかね?あとお値段はいくらぐらいですかね?」

眉は2回で税込84000円だそうですウインク音符







「収入と支出あってますか?」

月によって超えてしまったり全然使わなかったりですよハート







「メイクプロセスを最初から見たいです」


はい今度紹介させて頂きますね音符アイメイクは以前ブログで紹介させて頂いているので、よかったら見てみてくださいきゃはっ♪ハートぃっぱぃ






「フォーエバーの靴いつ頃買いました?いくらでしたか?」


1か月前くらいに買いましたよニコニコ値段は3000円しないくらいでしたよスマイル音符







「バレンシアガのバッグはどちらで購入されましたか?また、おいくらくらいでしたか?(*^_^*)」


バッグはトコパシフィックで買いましたスマイル値段は18万円くらいでしたよはーと






「今お気に入りの香水とかありますか?」
「理恵ちゃんは香水はつけていますか?オススメあったら教えてください♪」


私はフェラガモの香水を使っていますよニコニコお気に入りでもう何年もこれを使っていますラブラブ


Rie’s Blog-200907051200000.jpg





「ロンパースを着るときに下着の紐に困るのですが、透明なものを見せるより、思い切って紐なしに挑戦した方がいいですかね?」


私も紐が気になるので、ロンパースのときはひもがないものやヌーブラにしたりしていますよウインク音符






「眉毛とかって長さどれくらいにしてますか?ないくらいに短く切るのかちょっとあった方がいいのか悩んでます(>_<)」

眉毛の毛の長さという意味ですかねスマイル!?私は長さはほとんど元の長さのままですよニコニコ






「背が理恵ちゃんより5センチ以上低いんですけど、ロンパースは背が低くても大丈夫ですかね??」

ロンパースのデザインなどにもよると思いますウインク音符試着してみて、丈が長すぎたりしない限り大丈夫じゃないかなにゃ!?







「りえさんは黒目が大きく見えるコンタクトされてますかね?」

はいディファインの茶色を使っていますよきゃはっ♪ハート






「ゴルフのレッスンとか高くないですか(>_<)?レッスン代とか自分もちですか?」

今はレッスン通ってないのですが、昔習っていたときは親に出してもらっていました苦笑






「理恵ちゃんってバレンシアガ2個持ってるよね?どっちのが服に合わせやすい?」


服に合わせやすいのはゴールドです音符私は持っていないのですが、服に合わせることを考えたらやっぱり1番薄いグレーやベージュかなって私は思いますウインク音符


star+kira*『blop!』 携帯電話 star+kira*

ケーキwakuwaku☆cafe 携帯電話