Rie’s Blog-200906300914000.jpg





今から東京に帰りますo(^-^)oハート







今回もしっかりお土産買っちゃったニコニコ音符






帰りの新幹線でみんなでひつまぶし巻きを食べて帰りますニコニコハート






これから東京に着くまで、コメントで質問をしてくださった方にお返事させて頂きますね(*^_^*)ハート






いつもありがとうございます(*^_^*)キラキラ







お返事はこの間と同じ形式にさせて頂きましたo(^-^)o音符音符







それではキラキラお返事です…ドキドキ





「ビューラーのコツありますか?」



私ビューラー本当に適当なんです~(^^ゞ何回もやると睫毛が抜けてしまうような気がするので、1回で終わらせてしまいます(*^_^*)ドキドキ








「まつげの下地使ってますか?」



私普段は使っていないのですが、撮影のときはたまに使いますよ~ニコニコ音符エレガンスの下地はメイクさんで持っている方が多いし、使ってみたら良かったですよラブラブ!キラキラ








「気付いたら声をかけてもいいですか?」



もちろんです~o(^-^)o!!すごく嬉しいですハート








「高3のとき、化粧水や乳液ってどこの使っていましたか!?」



高3のときも今でもずっと普通の薬局で売っている、ヒアルロン酸のものを使っていますよ(*^_^*)ハート







「MACのリップはリップブラシでのせてますか??」


私リップブラシ持っていないんです(>_<)でも私も欲しいと思っていて、この間メイクさんに聞いたらRMKのものが良いみたいですよo(^-^)o音符音符







「何型?」



私はO型です(^^)vキラキラ








「視力おいくつなんですか?眼鏡とか持ってらっしゃいますか?」



視力は0.3くらいですニコニコ音符コンタクトをしていなくても、あまり困らないぐらいなので眼鏡は持っていないんです(*^_^*)キラキラ



「6月20のメイクは自分メイクですか?」



はいこの日は自分でメイクしましたよ(^^)vハート







「6月20のブログのトップスはどこのものですか?」


このトップスはFOREVER21のものですニコニコ音符確か3000円しないくらいでしたよラブラブ!








「6月20はどこの焼き肉屋さんですか?」



お店の名前は忘れてしまったのですが、六本木の周辺のお店だったと思います(*^_^*)音符もしまた今度行ったらまた紹介させて頂きますねo(^-^)oハート







「今気になっている人はいますか?」



う~ん忘れられない人はいます(^^ゞ







「いつも使っている口紅とグロスを教えてください」


リップはMACのHIGH TEAで、グロスはシャネルとイブサンローランのものを日によって両方使っていますo(^-^)oキラキラ







「パックとかしてますか?」


肌が乾燥していると思ったときにしていますよニコニコハートでも本当にたまにしかしていないです~(^^ゞ








「最近髪をまとめている写真をよく見ますが、まとめ髪スタイルを後ろから見せてください」



私髪のアレンジとか本当にできないので、ただ普通のゴムで普通に結んでいるだけなんです(*^_^*)あせるこの間加圧をやった日のブログに私の後ろ姿が載っているのですが、普段もあんな感じです(^^ゞ








「そんな食べて太らないんですか??胃下垂とか??日々スタイル維持の為に心がけてることとかやってるダイエット法があったら教えてください☆★」



私食べても食べなくてもあまり体重が変わらない体質みたいですあせるでもその代わり1度太ってしまったらなかなか痩せないんです(;_;)でも私はご飯を食べるときになるべく野菜などから食べるようにしていますよ~ニコニコ音符あとこれから体の筋肉を増やしたいと思っています(*^_^*)ハート








「いろはすっておいしいですか?」



おいしいですよ~(^^)vハート私硬水が苦手なので軟水しか飲めないのですが、いろはすすごく飲みやすいですよ(*^_^*)キラキラ







「1日にどのくらいのお水飲みますかぁ??」



日によって違うのですが、お水は500ミリリットルくらいしか飲んでいないですよ(*^_^*)キラキラでも私水分結構とります(^^)vハート







「オサイフ何使ってますか?」



お財布はエルメスのものを使っていますニコニコ音符色は少しベージュっぽい白ですニコニコ







「カラーリングはどの位の頻度でしていますか?」



撮影のためにカラーチェンジしたりすることもあるのであまり決まっていないのですが、1ヶ月以上経つことはあまりないですよ~o(^-^)o音符







「最近はぺたんこサンダル履いてないんですか?」



ぺたんこサンダル最近も履いていますよ(^^)vハート大学にいくときはだいたい履いていますニコニコ音符








「何の雑誌読んでるんですか(*'-')?!」



私は自分であまり雑誌は買わないのですが、美容院などで色々なジャンルの雑誌を一通り読みますよ~ニコニコドキドキあと私が出させて頂いている雑誌はだいたい親が買っておいてくれるので、お家で読んでいます(^^)v音符音符







「メイクで下地とかファンデ何使ってるか教えてくださーい(・ω・)/」



下地もファンデもRMKのものを使っていますよ(*^_^*)ハートおすすめですニコニコ音符







「足に関して何か心掛けていることはありますか?」


むくんでしまった日は次の日に残さないようにお家に帰ったらメディキュットを履いていますo(^-^)o音符音符







「読書するんですねo(≧∀≦)oりえちゃんは何読んでますか?」



昔は全然読書しなかったんですけど、留学から帰ってきてからするようになりましたo(^-^)oハート私も東野圭吾さんの本が大好きでたくさん持っているんですニコニコドキドキその中でも白夜行が好きですラブラブ!








「いつもワキの臭いや汗の対策どうしてますか?(;_;)」



私はエイトフォーの制汗剤を使っています(^^)vハート私はスプレータイプを使っているのですが、塗るタイプは友達が使っていて良いみたいですよ~ニコニコ音符







「FOREVER21のサンダルはウェッジソールですか?」



はいウェッジソールですo(^-^)oキラキラ







「私の髪はすぐに巻きがとれちゃうんですけど、リエチャンはキープスプレーとか使ってますか?」



私はスプレー使っていないんです~(^^ゞでも私の髪もすごく巻きがとれやすいんです(;_;)今ほとんどの美容師さんが使っているスプレーで気になっているものがあるので今度紹介させて頂きますねニコニコハート







「お部屋紹介してください」

「りえちゃんのお部屋見てみたい(*^ω^*)どんな感じのインテリアですか??」


私の部屋汚いので見せれるようなものではないんです(;_;)ごめんなさいダウンでもシンプルな感じだと思いますo(^-^)o音符音符







「好きな色って何色ですか?」



黒と白が好きですニコニコキラキラでも季節によってパープルとか水色、黄色も気になりますラブラブ!







「そんなにオールインワンってラクチンなんですか?」



すっごく楽ですよ~o(^-^)oハート座っている時間が長い日などにおすすめです(^^)vキラキラ







「眉毛のプロセスが見たいです!全部パウダーのみですか?」



パウダーとルナソルのペンシルを使っています(*^_^*)ハート今度紹介させて頂きますね~ニコニコ音符








「留学はどこの国のなんていう大学に行っていたんですか??('v'*)」



カナダのUNBCという大学に行っていましたよ(*^_^*)音符







「もうすぐ夏sale始まりますがりえちゃんは行きますかっ(>_<)」



もうそんな季節なんですね目キラキラすごく行きたいんですけど私人混みが少し苦手なので、ちょっと空いたころに行こうかなぁo(^-^)o笑







「カレンダーはオーダーメイドとかでしょうか?」



どうなんだろう…目!?今度聞いてみますね(^^)vハート








「私もいま髪暗くしたいんですけど、髪暗くすると服選びますかね??」



私はそんなことないと思いますよ(*^_^*)音符でも真っ黒だったら選ぶかもしれないですねニコニコあせる








「りえちゃんは学習院ではなく、学習院女子を選んだ理由は何でしたか?(^-^)」



留年せずに留学したかったのと、私は生きてる英語を勉強したかったので今の学部の方が私が学びたいことに合っていると思ったからです(*^_^*)音符







「サロンの撮影や雑誌の撮影は給料的なものは頂けるんですか!?どのくらい頂けるのかも知りたいのですが…」



はい頂いていますよ(*^_^*)ハートでも雑誌にもよるし、会社にもよって額はバラバラなんですニコニコキラキラだいたい3000円から2万円くらいですよo(^-^)o音符







「キャンドル新宿か渋谷か原宿で買えるお店があれば教えてくださいm(__)mあといくらですか?」



私は六本木ヒルズのESTNATIONでしか買ったことがないんです~(>_<)値段は1万円くらいですよニコニコ音符






それでは途中になってしまったのですが、東京にもうすぐ着きそうなのでここまでにさせて頂きますねo(^-^)oドキドキ







読んでくれてありがとうございますニコニコハート


star+kira*『blop!』 携帯電話 star+kira*

ケーキwakuwaku☆cafe 携帯電話