おはようございますLOVE



今日は4時に起きてしまって寝れなくなってしまいました~苦笑




みなさんいつもありがとうございますハート


温かい言葉をかけてくださる方がいて、みなさんのコメントを読んで、本当に元気がでますきゃはっ♪LOVE



質問してくださった方へ、お返事を書きましたニコニコ



*とさん*

コメントありがとうございますきゃはっ♪はい是非是非!!私よくワイヤードにいるので声かけて頂けたら嬉しいですハートユニクロのカーデ便利ですよね♪私も最近マーキュリーかユニクロのカーデを着ることが多いですにひひ





*12dai13*

いつもコメントありがとうございますLOVEクアロア牧場って初めて知りました目ハワイはもう何年も行っていないんですよ苦笑今年こそは行きたいですきゃはっ♪ワイヤードカフェは色々なところに何店舗もありますよ♪そしてケーキは大好きですスマイルでもスタバのチーズケーキは食べたことがないです~目あと、ディズニーランド好きですよキャ




*すたー★さん*

私芸能人の方に似てるってあまり言われたことないんですスマイルでもよくすたー★さんが言ってくださったみたいに、誰かに似てるけど思い出せないってよく言われますにひひ




*ゆりさん*

はじめまして♪ブログ見てくださってありがとうございますLOVE私お酒すごく弱いのでほとんど飲まないんですえ~‥本当にたまに飲むときも甘いお酒とかじゃないと飲まないんです苦笑



*みどりさん*

いえいえこちらこそコメントしてくださってありがとうございますハート私も嬉しいですニコニコ足は脱毛していないですよ♪私も脱毛したいんですけど、高いので考えてしまいますえ~‥私が好きなものおいしいって言ってくださって嬉しいですきゃはっ♪はいこれからもおすすめのお菓子紹介させて頂きますね音譜




*Ayaさん*

大好きだなんて嬉しいですしょぼんそしていつもAyaさんがコメントをくれてすごく嬉しいですきゃはっ♪この間は違う方の質問のお返事と混ざってしまってごめんなさい涙ロンパース今度UPしますねニコニコ






*まょさん*

え~本当ですか?嬉しいです♪彼氏さんと仲良しですねラブ眉カラーしています♪美容師さんがちゃんと髪の色と合わせてくれるので、大丈夫だと思いますよニコニコ私の髪が長かった写真は、昔のブログに載っているのでよかったら見てくださいハート




*けいさん*

はじめまして♪ありがとうございますLOVEこの日に使っていたリップはMACHIGH TEAを使っていますよニコニコ







*めぎゅさん*

そんな風に言って頂けて本当に嬉しいですえ~‥ありがとうございます…ハート声をかけられて、早ければその日のうちに連絡が来ることもありますよニコニコ写真写り良くするの難しいですよね~あせる私も全然言える立場ではないのですが、私は作りすぎない自然な顔ができるようになりたいですはーと



*まいさん*

私はお料理得意とは全然言えないのですが、好きですニコニコでもお休みの日くらいしかやらないんです苦笑はいおすすめのレシピがあったら紹介させて頂きますねウインク音符



*mrie-monmonさん*

本当ですか~きゃはっ♪!?すごく嬉しいです♪ありがとうございますえ~‥はい今度この間の母のレシピ紹介させて頂きますねニコニコ大好きな料理なので、私もみなさんに食べてもらえたら嬉しいですきゃはっ♪



*おーちゃんさん*

マーキュリー可愛いですよね音符はいいくつか頼んだので届いたら紹介させて頂きますね~ニコニコ



*わんこさん*

いえいえそんなとんでもないですあせるでもありがとうございますえ~‥はーと私は彼氏もうずっといないんですよ~苦笑初めての彼氏は中学生のときですハート



*ちぃさん*

いえいえ全然ですよ~汗でも乾燥肌なので、保湿はしっかりするようにしていますよウインク音符



*まうィさん*

はい私は夏でもクリーミィファンデですハートRMKおすすめですよハート



*るりさん*

ありがとうございます~しょぼんはーとショーパンにストッキングは私変ではないと思いますが、サンダルのときは気になる方もいると思いますえ~‥パンプスのときは私もたまに履いてしまいますよにひひ



*まやさん*

まやさんもサッカー見に行かれてたんですねニコニコはいチケットは頂きましたはーと



*ポテトさん*

いつもコメントありがとうございますきゃはっ♪チークはシャネルのもので、グロスはイブサンローランとシャネルのものを日によって使っていますよニコニコ昔のブログに写真が載っているので、よかったら見てみてくださいウインクハート



*まるさん*

ごめんなさいどうやってとるのかわからないです~汗私はしっくのお父さんに連れて行って頂きましたラブ

はい年上の友達ですハート



*あみさん*

はじめまして♪楽しみしてるって言って頂けてすごく嬉しいですLOVEそれに、そんな風に言って頂いてありがとうございますラブ女子大って出会いないですよね汗私も全然出会いないんですよ~苦笑私は友達の友達として知り合うことが多いですニコニコ音符



*yuさん*

はじめまして♪ありがとうございますしょぼんLOVE本当に嬉しいですLOVEボブにされたんですね~ウインクボブ仲間ができて嬉しいですにひひ今度スタイリング剤と、髪のセット紹介させていただきますねきゃはっ♪



*ごまさん*

きのう恵比寿歩いてましたよ~きゃはっ♪たぶん私ですにひひ



*ちぇるさん*

アイラインは、ほぼずっともつそうですよスマイルラブラブ







*美紀さん*

いつもコメントありがとうございますきゃはっ♪NARSのシャドーは4000円くらいでしたよハートユニクロのカーデ便利ですよねにひひハート



*ゆうみさん*

ありがとうございますきゃはっ♪マリスのトリートメントは、私がいつもやって頂いているのはピコトリートメントと言うもので、11550円で、プラスシャンプーブローが3150円ですニコニコ音符




*とっきぃさん*

masa's kitchenは、恵比寿の西口の坂をみずほ銀行の方へ道なりに下っていったところにありますよニコニコはい頂いたコメントはもちろん全部読んでいますきゃはっ♪ハートありがとうございます~しょぼんハート



*りょうこさん*

いつもありがとうございますきゃはっ♪最近はciu ciuとsnidelが気になってますハート



*なおさん*

渋谷のtsutayaの上のワイヤードカフェですニコニコ



*りいさん*

ゆっこきれいですよねラブゆっこは昔は読モをしていたのですが、今はモデルさんです音符ゆっこは大学生ではないですよ音譜



*aya060700さん*

いつもコメントありがとうございますきゃはっ♪ハートディオールのグロスまだ使っていますよ~ニコニコ



*りこさん*

はじめまして♪私はプールや海に行く時は金のアネッサをしっかり塗っていますウインク私焼けやすいので、普段はシルバーのアネッサを使っていますよニコニコ音符




*サキさん*

いえいえ全然ですあせるでもありがとうございますえ~‥ハート私はアイラインはいつも茶色ですよニコニコアイメイク、昔のブログで紹介させて頂いているのでよかったら見てみてくださいLOVE



*miiiinaさん*

この日のアイメークはこの間ブログで紹介させて頂いたNARSのものを使っていますよニコニコアイメイクの記事が昔のブログにあるのでよかったら見てみてくださいキャラブラブ




*りなさん*

くまのチャームはPLADAのものです音符




*みなさん*

バッグはゴールドみたいな、すこし変わった色ですにひひ



*yu22さん*

最近買いましたよ音符色はゴールドに似た色です♪私バッグ変えるのがめんどくさくなってしまうので、しばらく同じものを使ってしまうんです苦笑



*meguさん*

嬉しいですえ~‥ありがとうございます涙ラブラブ今度自分で髪セットしたときに、紹介させて頂きますね音符



*オレンジさん*

ブログをみてくださってありがとうございますLOVEはいまだダイエットしていますよニコニコ私は食べるのを我慢するのは無理なので、よく食べてよく動くようにしていますウインクあと、食べる時間帯に気をつけていますきら無理せず少しずつやっていけたらいいなって思いますラブ




*はるかさん*

アイロンを買いに行くだけでサロンに行っても全然問題ないと思いますよスマイル!!もし気まずかったら、先に電話しておくのも良いと思います音譜週4で焼肉すごいですね~目でも焼肉私も大好きですにひひ



*みっふぃさん*

私はいつも行っているのは渋谷のマーキュリーですよニコニコ













star+kira*『blop!』 携帯電話 star+kira*

ケーキwakuwaku☆cafe 携帯電話