いつも私のブログを見てくださって、ありがとうございますLOVE

コメントをしてくださった方へのお返事です…きら


少し長くなってしまいましたが、よかったら見てくださいきゃはっ♪きらきらハート




*12dai13さん*
いつもコメントしてくださってありがとうございますニコニコいえいえ私は全然アドバイスなんてできる人間じゃないですあせるでも私は撮影に関わっているみなさんと良い関係であれば、自然と表情が和らぐのではないかなと思いますスマイル偉そうにごめんなさい・・・・その日に着る服はでかける前に決めていますよラブラブパンツとスカート半分半分くらいだと思います。あとあと、ハワイは大好きですラブ撮影は日によってスタジオだったりロケだったりしますよニコニコ




*☆*゜エリカ゜*☆さん*
私は身長は161センチですよ音符いえいえ全然ですよー汗ふくらはぎってなかなか痩せにくいですよねショック!でも次の日にむくみを残さないのが大事だと聞いたことがありますウインクラブラブ私はメディキュットを履いたり、ボディクリームを塗るときに下から上にマッサージしたりしていますよはーと




*さくらさん*
ユニクロのカーデすごく便利ですよねきゃはっ♪ひざ丈ふんわりスカート、昔はよく着ていたのですが、最近全然着てないですあせる今度着たときは必ずUPしますねニコニコハート





*かなさん*
ありがとうございますラブ私は雑誌はあまり自分では買わないのですが、美容室などでCanCam、vivi、JJ、sweet、ar、美的などなどたくさん読みますよウインクきらきら




*はるぴょんさん*
コメントありがとうございますLOVEいえいえ全然です汗私もアイス毎日食べていたのですがここ3日くらい我慢してますしゃきーんキイロキラでもそろそろ食べてしまいそうです苦笑笑ストレートアイロンは、何日か前にブログで紹介させて頂いたアフロートのものがおすすめですよウインク音符ストレートにもカールにも使えるので便利ですよニコニコ




*ゆきさん*
そんなふうに言って頂けて本当に嬉しいですしょぼんLOVEありがとうございますハート私は高垣麗子さんが大好きで憧れますラブ




*杏奈さん*
楽しみだなんて言って頂いてありがとうございますキャカーデはVネックで、黄色、水色、ラベンダー色を買いましたドキドキここ1週間のブログで全色着ているので、よかったら見てみてくださいニコニコハート


*きぃさん*
はじめまして♪コメントしてくださってありがとうございますきゃはっ♪ユニクロのカーデはVネックのもので、2000円しないくらいですよはーと





*あーさん*
いえいえ全然です~汗でもありがとうございますきゃはっ♪はいこのバッグはこの間買いましたよハート



*Ayaさん*
ダイエットなかなかうまくいかないですよね苦笑でも私はここ数日夜遅くに食べないようにまた意識し始めましたきゃはっ♪ハートそういえばAyaさんが以前おすすめしてくれたチーズのお菓子この間食べましたよ~キラキラすっごくおいしかったですおすすめしてくれてありがとうございますキャ好きな洋服のベスト3難しいです~汗私物事に順位つけるの苦手なんですえ~‥汗私の前髪はたぶんダブルバングではないと思いますよニコニコラブラブ




*えりすさん*
私は特に好きなキャラクターはないのですが、くまが好きです~きゃはっ♪えりすさんダックスフンド2匹飼っているんですねきら私もダックスフンド大好きですスマイルハート





*ぴょんさん*
写真がない日は撮影の関係の方と一緒だったり、親だったり、ただ単に友達といて撮り忘れていたり、男の友達のときもありますよウインク音符



*梨央加さん*

私も全く同じ状況です~苦笑途中から全く気にせず食べていました汗でも私もここ数日また意識していますしゃきーんキラキラそうなんですねきゃーそういう目標の日があると、頑張れますよね、応援していますきら私のことそんなふうに思ってくださる方がいて、本当に嬉しいですえ~‥ありがとうございますハート



*ポテトさん*
デートじゃないですよ~苦笑友達と一緒でしたよニコニコこの日は何も買わなかったんです~汗


*とさん*
ユニクロのカーデ種類たくさんありますよ~ニコニコでも人気の色はなくなってしまうので早めに買った方が色々選べると思いますニコニコアボカド丼おいしいですよね~音譜はい店員さんに1人友達がいますスマイル音符




*みんみんさん*
そうですよね苦笑あの日から夜遅くに食べないようにしていますきらきらアドバイスありがとうございます!!


*みどりさん*

はじめまして♪コメントしてくださって嬉しいですLOVEそしてそんなふうに言って頂けてすごく嬉しいですしょぼんハート私もなかなかうまくいかないけど、一緒に頑張りましょうキラキラこの間のお誕生会は、表参道の裏にあるzip zapというお店でやりましたよニコニコケーキも可愛かったしご飯もおいしくておすすめですハート






*ami294さん*
私はもう長い間彼氏いないですよーえ~‥私は見た目で言うと瑛太さんがタイプですラブラブ!



*ぴっぴさん*
カラーとカットは大体いつも同じサロンでやって頂いていますよニコニコ違うサロンでは撮影の関係で根元だけ染めて頂いたりトリートメントをして頂いたりしていますよスマイル音符



*美紀さん*
美紀さんいつもありがとうございますLOVE嬉しいですニコニコそうなんですよ運転手さんがすごく良い方で本当に感謝です涙はーと髪特に伸ばすつもりではなかったんですけど、ほったらかしにしていたらだいぶ伸びました~にひひ笑でも今月末にカットする予定ですきゃはっ♪



*marukoさん*
私も最初は抵抗があって、電話番号などを教えたことはなかったです。私が1番最初にサロンモデルを始めたきっかけは、CanCamの撮影でお会いした美容師さんにサロンモデルのお話を頂いてからなんですニコニコでもそれからはサロンの方に街で声をかけて頂いて連絡先を教えたことは何回かありますよきら全員が全員本当の美容師さんかは言い切れないけど、美容師は街でよく声をかけていると思いますよスマイル名刺を頂いたりすれば少しは安心ではないかと思いますラブラブ





*ゆりさん*
アイロンはちょうど1万円くらいですよきゃはっ♪私お買い物する洋服のお店バラバラなんですよ~苦笑でもよく渋谷のマルイJAMでお買い物しますきらきらハート



*みいかさん*
あのアイロン、ちゃんとストレートも綺麗にできますよニコニコそうなんです昔はロングだったんですウインク切るときやっぱり少しは迷いましたけど、信頼している美容師さんが絶対ボブの方が似合うって言ってくださったので、切るときはわくわくしてましたにひひ音符



*まるちゃんさん*
はじめまして♪私は短いスカートのときには下にショーパンではないんですけど、薄い生地の見えない用のものを履いていますよニコニコきら友達もショーパンなどを履いている子が多いですハート



*おすしさん*
この日のハンバーグは母が作ったものですきら焦げてますかね苦笑!?いつも私のお家のハンバーグはこんなかんじなんです苦笑でもおいしいですよきゃはっ♪平日はなかなかお料理できないですけど、お休みの日は私もお料理しますよ音符


*巨人ファンキーさん*
はいメイクもやって頂きますよLOVEすっぴんでも眉ありますよ~ニコニコでも途中までしかないです…苦笑



*hatpyamaさん*
この日は下にショーパンを履いていましたよ~ウインクキラキラ






*ゆきさん*
いえいえ全然です汗アイメイク、結構昔のブログになってしまうのですが紹介させて頂いた記事があるのでよかったら見てみてくださいきゃはっ♪私ヘレナのマスカラを使っているのですがあまり下がるの気にならないですよウインクおすすめですLOVE



*みなさん*
無事課題終わりましたよ~きゃはっ♪はい今度NARSのあのシャドーを使ったメイクUPさせて頂きますねハート私もずっと気になっていてついに買ったんですきゃはっ♪きら






*かずみんさん*
はじめまして♪そんなふうに言って頂けて嬉しいですしょぼんラブラブありがとうございますはーと私が買ったシャドーはそんなにラメ感がないのですが、もっとラメ感のあるものも売っていましたよウインクはい使った感想も今度UPしますねニコニコ



*りーさん*
私は中学から通っていますよニコニコはい私自身ボブにして本当に良かったって思っていますきゃはっ♪音符





*みなさん*
切るときやっぱり最初は悩みましたよ~苦笑でも髪なんてすぐ伸びる!って思ったら早く切りたくなりましたにひひハート




*ゆうちゃんさん*
この日は私はわざと緩めにベルトしていましたニコニコ位置あってないですかね苦笑!?全然気にしてなかったです~苦笑


*ちえさん*
大好きだなんて嬉しすぎます~え~‥ありがとうございますきゃはっ♪私は脇は脱毛していますよ音符




*美香さん*

私はカラコンはしていないんですけど、ディファインの茶色を使っていますよきゃはっ♪ハート


*まりさん*
このお店は池袋の西武の3Fにありますよニコニコ9日までの期間限定でオープンしているそうですきらこの服は全部で2万円くらいでしたウインク私はお買い物は渋谷と新宿が多いですハート



*みーさん*
ハレノヒは青山にもあるし、色々なところにありますよニコニコこの日は1人4000円くらいでしたが、私達平均よりたくさん食べるので、あまり量を召し上がらない方だったらもっと全然安いと思いますよきゃはっ♪おんぷ




*ここさん*
前髪パーマはかけていないですよニコニコ過去のブログで前髪のセットの仕方を紹介させて頂いているのでよかったら見てみてくださいきゃはっ♪ハート



*あずさん*
すごく便利ですよねニコニコ!!私今日また買ってしまいましたきゃはっ♪値段は1000円ですきら




*maiko1018さん*
はじめまして♪ブログ見てくださってありがとうございますきゃはっ♪バッグはトコパシフィックで買いましたよ音符はい今度ショーパンのアップの写真載せますねニコニコ




*daisyさん*
はじめまして♪大好きだなんて嬉しいですきゃはっ♪ありがとうございますLOVEはい今度腕時計紹介させて頂きますね




*ayumiさん*
この写真の眉メイクは撮影でメイクして頂いたので私がメイクしたんじゃないんです苦笑私はインテグレートのものを使っていますよニコニコ今度写真UPさせて頂きますねウインクきら



*えりさん*
身長は161センチです音符体重は言えるような体重じゃないんです・・・・ごめんなさい









*りょうこさん*
この間三矢サイダーのゼロカロリー飲んでみましたよきゃはっ♪普通のものとほとんど違いがわからなくてびっくりしちゃいましたスマイル!!ゼリー何種類かは食べたことあるのですが、他の味も食べてみますね音符教えていただいてありがとうございますニコニコ







*ゆみさん*
いえいえ全然です・・・・でもありがとうございますきゃはっ♪眉はインテグレートのものを使っていますよニコニコ今度写真UPしますねウインクLOVE





*まうィさん*
ありがとうございます~きゃはっ♪私去年に比べてすごく太ってしまったので全然スタイル維持するコツについては言う資格ないのですが、昔は寝る前には食べないように、特に甘いものを食べないように気を遣っていましたきら私日によるんですけど、結構お菓子食べるんです苦笑でもここ数日は朝や昼のうちに食べるようにしていますしゃきーんキイロキラスッピン写真はとても載せる勇気ないです・・・・ごめんなさい苦笑




star+kira*『blop!』 携帯電話 star+kira*
ケーキwakuwaku☆cafe 携帯電話



*まきさん*

何トーンかはちょっとわからないのですが、色はプラムベージュって聞きましたハートもしよければ美容師さんに私の髪の色を見せて頂ければきっとわかると思いますしゃきーんキラキラでも私も今度何トーンか聞いておきますねニコニコ