先日電話で占って頂ける電話占いをやってみましたニコニコハート




奥田順子さんがブログで電話占いを紹介されていて、気になっていたんですo(^-^)o!!





そしてキラキラずっと占いに行きたかったのですが、どこの占いが良いとかがわからなかったんです。。(^^ゞ





私の占い結果ですニコニコ音符




*恋愛面*


私は半年以内に彼氏ができるそうです(*^_^*)そして、結婚は1年以内にはしないそうです。相手は年上の方で、私は年上の方の方が相性が良いみたいですニコニコ音符






*仕事面*


私は仕事運があるみたいで、仕事で成功すると強く出ていると言われましたo(^-^)oドキドキでも稼げる力を持っているけれど、使ってしまうそうです(^^ゞそして、将来自営業をする可能性が高いと言われました。そしてそして3年後には仕事ですごく成功するそうですo(^∇^o)(o^∇^)o音符



全体

11月15日生まれは、強いエネルギーを持っていて、直感力があるそうです(^^)v音符今は勉強もしっかりして、色々なことに興味を持って、旅行にもたくさん行って色々なものに触れて内面をみがけば私は向上していくみたいです。そして、この1年で仕事で成功するそうです(*^_^*)ハート





私はまみこさんに占って頂きました(*^_^*)キラキラ電話でわかるのかなって少し不安だったのですが、私の性格などを当てられて、びっくりでした(m'□'m)





初めて占いをして頂いて、すごくおもしろかったですo(^∇^o)(o^∇^)oドキドキキラキラ




よければ是非やってみてください♪♪



PCはこちら

携帯はこちら