Rie’s Blog-200812281805000.jpg



いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o音符





コメントしてくださった方も、質問してくださった方も、ありがとうございますニコニコ音符




写真は、載せる写真を探していて出てきた留学から帰ってきた直後の私です(*^_^*)ドキドキ





……なんか今と顔違うと思うのは私だけですか…(。・ω・。)?笑






それではキラキラお返事です…(*^_^*)ドキドキドキドキ





*梨央加さん*
この母の日ケーキは、新宿伊勢丹で買いましたよニコニコ音符cloverというお店のものですニコニコキラキラ





*みさえさん*
ありがとうございます(>_<)ドキドキ私の自まつげの写真は、過去のアイメイクっていうタイトルのブログに何もしていない状態の目が載っているので、よかったら見てみてくださいニコニコ音符





*まきさん*
ネックレスは、ダイヤの方がAHKAHで、ハートの方がSTAR JEWELRYのものです(*^_^*)ドキドキ過去のブログに写真があるので、よかったら見てみてくださいね(^^)v音符





*sayoさん*
大学の友達とは、大学以外の時間ではあまり遊んだことないんです(^^ゞ





*みささん*
私よく待ち合わせまで時間が空いたときなどに1人でお茶しますよ~(*^_^*)音符私1人でカフェにいる時間結構好きなんですニコニコ音符





*えりすさん*
そんなふうに言って頂いてありがとうございます~(>_<)ドキドキこの日マーキュリーでは最近よく着ているカーデを買いましたニコニコ音符薄い生地なので、さらっと着れてすごく便利ですよニコニコキラキラいえいえ私足全然細くないんです(>_<)あせるサプリメントは特に飲んでないんですけど、肌の調子があまり良くない時は、皮膚科で頂いているビタミン剤を飲んでいますよニコニコ音符





*ayumiさん*
今の髪型はちょっと伸びたかんじのボブですよ(^^)vキラキラブログに写真載っているので、よかったら見てみてくださいね(*^_^*)ハートセットは私はランダムに巻いて、ワックスをつけるぐらいしかしていないんです(^^ゞ今度教わってきますねニコニコ音符





*りょうこさん*
ありがとうございます(>_<)音符リップは、MACのHIGH TEAを使っていて、コンシーラーで唇の色を消してからリップを塗って、その後にグロスを塗っていますニコニコ音符





*みなさん*
ありがとうございますしょぼんドキドキ私も今の時点ではやりたい仕事が特になくて、就活のことなど、不安ですあせるでも働きたい気持ちはあります(*^_^*)音符不安ですよね(>_<)あせる





*まるこさん*
私全然細くないですよ~(;_;)高校の時に比べると今3キロ多いんですあせるでも、家系的に、太りやすい体質ではないと思います(*^_^*)でもその代わり痩せにくい体質だと思いますしょぼん





*あきさん*
ありがとうございます(;_;)ドキドキドキドキそんな風に言って頂けて嬉しいです~しょぼんハートはい!ポーチの中身今度紹介させて頂きますねニコニコキラキラ





*Ayaさん*
私は小さい時から中学まで水泳をやっていましたよ(*^_^*)音符Ayaさん新体操やってたんですね~目キラキラ私も最近柔軟していないので、体が硬くなっちゃいました(^^ゞ私の切り抜きを持っていってくれたなんて嬉しすぎます~しょぼんドキドキありがとうございます(>_<)ハートハート





*はるさん*
driveのちなさんに担当して頂いた撮影は、次に発売されるviviのアレンジ企画ですo(^∇^o)(o^∇^)o音符ありがとうございますニコニコハートよかったらチェックしてみてください…ドキドキ





*あいさん*
私ヘレナのマスカラを使っているんですけど、まつげ時間が経っても下がりにくくてすごくおすすめですよ~ニコニコドキドキキラキラシャンプーは、今はアフロートのものを使っています(^^)v音符





*きょんさん*
私は自分自身友達少ないって感じたことはあまりないですよ(*^_^*)音符彼氏はいないんです…(^^ゞ





*ありさ★さん*
こんにちはニコニコドキドキ高校は学習院に通っていましたよ(*^_^*)音符





*ゆきさん*
ストッキング履きますよ~ニコニコドキドキキラキラ特にこだわりはないんですけど、色があまり濃くなくて、素足みたいにみえるようなストッキングを選んでいますよo(^∇^o)(o^∇^)o音符




*amiさん*
私人と一緒にいたり、忙しくしているの好きなので、予定をどんどん入れちゃうタイプなんですo(^∇^o)(o^∇^)oキラキラアルバイトはしていないですよ(*^_^*)





*りえさん*
同じ名前なんですね~o(^∇^o)(o^∇^)oキラキラ親近感わいちゃいます(*^_^*)ドキドキ笑そんなふうに言って頂けてすごく嬉しいですしょぼんドキドキありがとうございます…ドキドキはい!これからも写真たくさんUPするので、よかったらこれからもブログ見て頂けると嬉しいです(*^_^*)キラキラ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tomato『カラダにいい習慣』フェアとうもろこし 
対象商品5個分のレシート応募件で「カラダにいい習慣スターターグッズ」が抽選で総計1,500名にあたる!
フェア期間:2009年5月12(火)~6月8日(月)
応募〆切り:6月15日(月)


詳しくはコチラ↓

PCから

携帯から


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケーキKARUWAZA CLUB 会員募集中ケーキ
会員なら「値引き」や「ポイント」の特典で、毎日のお買い物がとってもお得に!

詳しくはコチラ↓

PCから

携帯から


wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/