Rie’s Blog-200904271557000.jpg


バッグについてのコメントをしてくださった方がいたので、これが私が最近毎日使っているバッグですニコニコ音符



それではキラキラお返事です(*^_^*)ドキドキ


いつもコメントしてくださる方、久しぶりにコメントしてくださった方、いつもブログを見てくださっている方々、みなさんいつもありがとうございます(>_<)ドキドキ



*愛さん*
コメントありがとうございますニコニコドキドキ髪は1回短くしたら短い方が楽で、気に入っているのでもうロングにはしないと思います(*^_^*)音符でも最近1番始めにボブにした時よりだいぶのびてきましたニコニコシャドーはルナソルを使っていますよ音符以前ブログで、詳しく紹介させて頂いたので、よかったら見てみてくださいねニコニコハートアイメイクっていう題名のブログです(*^_^*)キラキラ



*ゆーなさん*
ホワイトチョコクッキーの作り方、きのうブログで紹介させて頂いたので、よかったら見てみてくださいニコニコドキドキおいしそうって言って頂けて、すごく嬉しいです(*^_^*)ハート



*あゆさん*
お久しぶりです…ドキドキまたコメントしてくださってありがとうございますニコニコ音符私は恵比寿に住んでみたいですラブラブ!ドキドキでも、あゆさんの仕事先などに近い場所に住むのが、やっぱり1番便利ではないかと思います(*^_^*)音符ご飯屋さんもまた紹介させて頂きますねニコニコドキドキ



*ami294さん*
私は大学では英語を勉強していますよ(^-^)音符あと、街で美容師さんに声をかけて頂いたのをきっかけに、撮影をやらせて頂くようになりましたニコニコドキドキ



*Ayaさん*
ものもらい大丈夫ですか(>_<)?待ち受けなんて嬉しすぎます~しょぼんドキドキ本当にいつもありがとうございます(>_<)ドキドキ今月は、CanCam、JJ、VOCE、マイベストヘアに出させてもらっています(*^_^*)ドキドキ



*ぁゃさん*
はじめましてニコニコ音符RMKのファンデ、人にもよると思うんですけど私はカバー力もあると思うしすごく良いと思いますよ~(*^_^*)キラキラ私ずっとRMK使ってますハートおすすめですニコニコ音符



*心さん*
きのう作り方UPしたのでよかったら見てみてくださいね(^^)vキラキラそんなふうに言って頂けて嬉しいですしょぼんドキドキ



*みささん*
月によっても違うんですけど、私そんなに美容にお金かけてないんです(^-^)あせる両親からはあまりお金もらわないように心がけていますよ(*^_^*)なるべく撮影で頂くお金ですませるようにしています(*^_^*)音符



*みかさん*
みかさんもカナダに留学されてたんですね(^-^)キラキラ私も親近感わいちゃいますラブラブ!笑私もう1年以上彼氏いないんです(^^ゞタイプはあまりないんですけど、自分を持っている人が好きですニコニコハート


*めいさん*
ありがとうございますニコニコ音符バッグの写メ、このブログの1番始めに載せたので見てくださいねニコニコドキドキバレンシアガあまり大きく見えないのにいっぱい入ってすごく便利ですよ(*^_^*)キラキラ私買ってからこのバッグばかり使っていますニコニコドキドキ



*かなさん*
リップはMACのHIGH TEAを使っています(^^)vキラキラそしてグロス代わりにDiorのリップマキシマイザーを使っていますよ(^-^)ドキドキ



*はるさん*
ジェラートピケのカーディガン、本当に可愛くておすすめですニコニコ音符きのうの服、UPできなくてごめんなさいあせる私日曜日はすっぴんでいることが多いんです~(/_\;)



*yoyoさん*
肌がきれいなんて言って頂けてすごく嬉しいです(;_;)ドキドキありがとうございます…ドキドキ美肌一族のパック良いですよね~(*^_^*)ドキドキエステは私行ったことないんです(^-^)あせる私の通っていた中学高校はアルバイトが禁止だったので、私今までバイトらしいバイトはしたことがないんです(^^ゞ


*おーちゃんさん*
是非作ってみてください~(*^_^*)音符いつもコメントしてくださってありがとうございますニコニコ音符



*ちにゃさん*
本当ですかラブラブ!!?ボブ仲間が増えて嬉しいです~o(^∇^o)(o^∇^)oドキドキ私は普段ブラシで内巻きにブローするか、アイロンでランダムに巻いてワックスつけてスプレーするぐらいしかしてないですよ(^^)vキラキラ



*piさん*
クッキーそんなにかたくはないと思いますよ~(*^_^*)キラキラ歯が悪い私の父がぱくぱく食べていたので(^^)vキラキラ


*ゆりえさん*
はい是非作ってみてください~(*^_^*)ドキドキ私お菓子作るの好きなので、お休みの日は簡単なものしかできないですが、よく作りますよ(^-^)音符



*maaさん*
充血するの私だけじゃなくてよかったです~(>_<)ドキドキ



*kananaさん*
そんなふうに言って頂けてすごく嬉しいです(>_<)ドキドキ弥香さんは言われたことないですキラキラモデルさんに似てるなんて言って頂けて嬉しいです(*^_^*)ドキドキ今度チェックしてみますニコニコ音符