Rie’s Blog-200904231155000.jpg


こんにちは~ニコニコドキドキ


写真は、なにか写真を載せなきゃ!!と思ってきのうのえりさとの写真をまた載せてしまいましたo(^∇^o)(o^∇^)oあせる


それではキラキラコメントをしてくれた方へのお返事です…ドキドキ





*Ayaさん*
私はディファインの度ありを使っていますよニコニコキラキラディファインすごく良いですよドキドキこれからなるべく靴も見えるようにしますねニコニコキラキラチョコの山おいしいですよね~(*^_^*)☆私もあれから何回も買ってます(^-^)キラキラいつもコメントくれる、優しいAyaさんが大好きですしょぼんドキドキ



*かなっさん*
ボディウォッシュは家族と一緒のたぶんDOVEとか使ってますよ~ニコニコキラキラこだわりないんです(^^ゞあっでも最近CMしてるビオレのピンクのボディウォッシュが気になりますニコニコドキドキ



*えりなさん*
うちのは豆柴ではなくて、普通の柴犬なんですニコニコキラキラでも柴犬にしては小さいみたいで、9キロぐらいです(^-^)キラキラ名前は「ぽん」っていいますハート私が小さい時から犬飼いたくて、飼うことになりましたよ~ニコニコ音符



*はなさん*
はなさんも柴犬飼っているんですね~ニコニコキラキラ親近感わいちゃいますハート笑柴犬可愛いですよねニコニコ!!うちのはもう5歳になりました(*^_^*)



*happyluppydiaryさん*
フルーツグラノーラにヨーグルトかけて食べてみましたよ~ニコニコドキドキおいしかったですニコニコ!!教えてくれてありがとうございます(*^_^*)☆



*かおりさん*
あの雑誌は今月のsweetですニコニコキラキラ



*ありささん*
くま可愛いですよね~ニコニコドキドキはいキラキラ今度ベースメイクUPしますね(*^_^*)キラキラ



*ゆかさん*
そのもつ鍋屋さんは確か「だいぶつころころ」だったと思いますニコニコ!!



*はるさん*
私は大学には週に5日通っていますよ(*^_^*)音符私の大学出席に厳しいんです~(;_;)



*みゆさん*
細かくは覚えていないんですけど、私はお買い物に行くときはデニムなどの楽な服装が多いですニコニコ音符



*るりさん*
私脱毛でどこが良いとかはよくわからないんですけど、私は渋谷にあるアサミクリニックというところで脇の脱毛をしましたよニコニコ音符



*ゆうさん*
私は兄がいますよ(*^_^*)ドキドキ街で美容師さんに声をかけて頂いて、サロンモデルをやらせて頂くことになりました音符高校は学習院女子に通っていましたニコニコハート



*さきさん*
全然細くないんです~(>_<)あせる体重は、ごめんなさい人に言えるような体重じゃないです(;_;)



*まぉさん*
私はカナダに半年間留学していました☆国際文化交流学部です。英語はかたことです(^^ゞあせる私は将来の職業の為と言うより、ただ単純に、英語が話せたら楽しそうだなって、自分の世界が広がりそうだなって思って留学しました(*^_^*)音符


*さーさん*
全員読モではないですよ☆大学生の子もいるし、そうじゃない子もいます(*^_^*)キラキラごめんなさい他の子の大学名は私からは勝手に言えないです(>_<)あせる



*rinaさん*
ブログ見てくれてありがとうございますニコニコキラキラドキドキ私はカナダに半年間留学していましたよ(^-^)☆



*★ゆな★さん*
ありがとうございますしょぼんドキドキそんなふうに言って頂けてすごく嬉しいですドキドキセンターパーツじゃない方の子は、読モではないですよ(*^_^*)☆


*reinaさん*
ありがとうございます(*^_^*)ドキドキkeathとは、撮影が一緒になることはめったにないですよ☆撮影仲間というより、大切な友達たちです(^-^)☆



*りまさん*
私彼氏1年以上ずっといないですよ(>_<)あせる私だったらその時自分が1番気に入っている服で行くと思いますニコニコ!!楽しんできてくださいね~ニコニコ音符



*みなさん*
本当ですかニコニコ!?私のブログを見て作ってくれたなんて、なんだかすごく嬉しいです~o(^∇^o)(o^∇^)oキラキラはいまたお菓子作り紹介させて頂きますねニコニコハート



*あーさん*
売っているサロンと、売っていないサロンがあるみたいですしょぼんあせるでももう少ししたらお店で売られるようになるみたいなので、わかったらまた報告させて頂きますねニコニコ音符



*あかねさん*
えーそうなんですかニコニコ!?神戸屋おいしいから大好きです~(*^_^*)ドキドキクルミメープル、今度絶対食べてみますねニコニコ!!教えてくれてありがとうございますニコニコ音符むしろ今日買いに行こうかな~ニコニコキラキラ



*ami294さん*
ボブにしたんですねニコニコキラキラおそろいですねドキドキブログ、拝見させて頂きました(*^_^*)☆今度コメントさせて頂きますねニコニコ音符



*はるさん*
コメントありがとうございますニコニコ音符癒されるって言ってくれるはるさんに私は癒されますしょぼんドキドキ