お母さんとスーパーに行ってお休みの日恒例のお菓子の買い貯めをしましたニコニコ音符



Rie’s Blog-200904201505000.jpg


最近はBAKEとフランスパン工房が大好きです(*^_^*)ドキドキ



あと伊勢丹へ行っていちごのミルフィーユを買いました~ラブラブ!ハート



Rie’s Blog-200904191826000.jpg



これからこれもお休みの日恒例のお菓子作りと夜ごはん作りをしようと思いますニコニコキラキラ



この前作ったホワイトチョコクッキーまた作ろうかなぁニコニコドキドキ


パパが今までのクッキーで1番おいしいって言ってくれたんですニコニコドキドキ


私の異常な甘いもの好きは完全にパパの遺伝です(*^_^*)あせる


こんな私ですが最近夜寝る前にお菓子とかアイスを食べないようにしていたら少しお腹が痩せてきたような気がしますニコニコハート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ケーキKARUWAZA CLUB 会員募集中ケーキ
会員なら「値引き」や「ポイント」の特典で、毎日のお買い物がとってもお得に!

詳しくはコチラ↓

PCから

携帯から


wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/