Rie’s Blog-CIMG2747.jpg



秋谷家の愛犬です~(*^_^*)♪可愛いでしょ~(o>ω



それでは質問してくれた方へ、お返事ですニコニコドキドキ




*あきさん*
お財布選ぶのって意外と難しいですよね~(>_<)お財布写メ撮ったのでまた改めて紹介させてもらいますね~(*^_^*)☆



*あゆさん*
いつもブログ見てくれてありがとうございます(;_;)ドキドキ私も外食が結構多いんですけど、食べる順番重要な気がします~(^^)v!あと、痩せる痩せるって思いながら食べたら太らないらしいですよo(^-^)o!!笑私もみなさんからのコメントを読むと幸せな気分になります~o(^∇^o)(o^∇^)o☆



*あいさん*
アイメーク、なかなかUPできなくてごめんなさい~(;_;)でも必ずUPしますのでその時は是非見てくださいね(^-^)♪私は街で美容師さんに声をかけて頂いて、サロモをやらせて頂くようになりましたよ~(*^_^*)☆


*まいちん*
早速まいちんって呼ばせていただきました(o>ω


*りささん*
ありがとうございます~(>_<)ドキドキ私の通っていた中学と高校アルバイトが禁止で、大学に入ってすぐサロモをやらせて頂くようになったので今までバイトというバイトはしたことないんです(>_<)あせるお役に立てなくてごめんなさい~(;_;)



*HARUKA☆☆さん*
はじめまして~(*^_^*)♪この前前髪のセットの仕方をばっちり教わってきたのでUPしますね(^-^)☆私もすごく勉強になりました(^^)v!!



*りまさん*
ありがとうございます~(;_;)ドキドキ私服、またUPさせてもらいますね☆お返事は汚くてとても見せられる状態じゃないんです(>_<)ごめんなさいあせる


*ゆりさん*
季節によって違うんですけど、私はブーツカットが多いと思います(^^)☆でもこの前これからの季節に使えると思ってボーイズデニムも買いましたよ(o>ω


*はなさん*
リボン付きトップスは新宿伊勢丹の地下のIsetan girlで買いました(*^_^*)♪ブランドはよくわからないのですが、タグにIrieeって書いてあります(>_<)☆



*るりさん*
すごく嬉しいです(;_;)ドキドキありがとうございます(>_<)ドキドキチャームおそろいですね~o(^-^)oこれ可愛いですよね!私はハートのストラップを付けて、それに付けましたよ♪この前ブログにケータイの写メUPしたのでそれを見て頂けるとわかりやすいと思います(^-^)☆


*miiiinaさん*
ありがとうございます(>_<)ドキドキ私は小さい時から1年前くらいまでずっとロングでしたよ(*^_^*)♪まさか自分が髪短くするなんて思っていませんでしたが、完全にのりで切ってしまいましたo(^-^)oボブおすすめですよ~ドキドキ


*なーなさん*
アイメーク遅くなってごめんなさい~(;_;)近々必ずUPしますのでよかったら見てくださいね(*^_^*)ドキドキ



*姫さん*
こちらこそいつもコメントありがとうございます(*^_^*)ドキドキ私化粧品のブランド見事にバラバラなんです(^^ゞ私でよければ細かく言って頂ければお答えしますので、気になることがあったら聞いてくださいね~o(^-^)o



*ゆうりさん*
はじめまして(*^_^*)♪このシャツは衣装なので、どこのかはわからないんです~(>_<)あせる今度聞いてみますね(^-^)♪



*リエさん*
梨絵さんって書くんですね~o(^-^)o!!いえいえとんでもないです~(>_<)あせる信用できる美容師さんに似合うか聞いてみるのもいいと思いますよ~(*^_^*)☆


*ちえ★さん*
私は渋谷のマルイJAM、新宿の伊勢丹、ルミネエスト、ルミネ1で買い物することが多いですよ~(o>ωまた私服UPしますね~(^^)v!



*樹里さん*
はじめまして~♪ブログ読んでくれてありがとうございます(o>ω




今、話題のカロリーカットできる米

『マンナンヒカリ』プレゼント実施中!!

携帯携帯の方はこちらから クリック


wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/