みなさんブログ見てくれて本当にありがとうございます(>_<)♪


コメントしてくれた方へ、質問をしてくれた方を主に、少しずつですがお返事です(*^_^*)♪



*あゆさん*
こちらこそまたコメントしてくれてありがとうございます(*^_^*)♪私ジム行ってないんです・・(>_<)それに全然細くないですよ(>_<)去年よりだいぶ太りました;私は食べることが大好きなので、食べることは我慢しません(*^_^*)☆でも甘いものから食べないようにしたりして、食べる順番を気を付けていますよ~☆


*きさん*
絵文字はマイページからブログを書けば普通に使えるみたいですよ(^-^)☆


*ウンジさん*
私は専属ではないですよ(^-^)あせるCanCamで読モをやらせてもらっていて、JJや他の雑誌は、たまにヘアページに出させてもらっています(*^_^*)☆今月のJJのヘアページにも少し出させてもらってると思いますドキドキウンジさんそんなふうに言ってくれてありがとうございますドキドキ嬉しいです(o>ω

*たまさん*
私の母は仕事はしていないですよ!普通の主婦です(^-^)☆たまさんの質問おもしろい~(o>ω

*リエさん*
名前一緒ですねー(*^_^*)☆リエさんはどういう漢字ですか(^-^)?私は学習院女子大学に通っています(^^)♪


*ゆりさん*
はじめまして(^^)私はディファインの茶色をしていますよ(*^_^*)♪私は視力が悪いので度が入っていますが、度なしもできるんじゃないかな??やっぱりコンタクトをするだけで、目が大きく見えると思いますよ(^^)♪おすすめです♪私はもう手放せません(^^ゞ笑


*ゆりえさん*
ありがとうございます(;_;)今日もarの撮影してきたのでよかったら見てください(>_<)ドキドキ髪短いの洗うの楽だし乾かすの楽だしおすすめですよ~(o>ω

*めぐさん*
シャネルのチーク何番かわからないので後で写真UPしますね(*^_^*)☆ありがとうございます♪ブログいっぱい更新しますね(o>ω

*未来さん*
アイメイク今度UPしますね~(*^_^*)☆


*よーこさん*
違いますよー(>_<)あせるあの方はair-bの金丸さんです(^^ゞ講習会のお仕事で一緒に名古屋に行かせてもらったんです(*^_^*)♪


*まいちんさん*
食べること大好きです(^-^)あせる朝起きたらまず何食べようか考えます(^^ゞまいちんさん、読者登録ありがとうございますドキドキ


*さくらんぼさん*
そう言って頂けて嬉しいです(;_;)はいまたコーデとかUPしますね(o>ω

*はなさん*
毎日見てくれてありがとうございます(;_;)ドキドキコンタクトはディファインの茶色を使っていますよ(^-^)☆メイク、今度UPしますね(o>ω
*ゆりさん*
憧れるなんて本当にとんでもないです~(>_<)でも嬉しいです(;_;)また私服UPしますね(o>ω

*ゆきさん*
ジャケットはRiccimie NEW YORKです(o>ω

*ななさん*
全然良くないですよー(;_;)スタイル良くなりたいです(;_;)ドキドキバッグはmiu miuです♪


*ゆりさん*
デニムはマウジーのですよ(*^_^*)☆私デニムはマウジーのが1番好きで、持っているデニム全部マウジーなんです(o>ω

*あやさん*
私全然長くないですよ(;_;)ヒール高いんです(^^ゞ身長は161センチです(^-^)☆



今、話題のカロリーカットできる米

『マンナンヒカリ』プレゼント実施中!!

携帯携帯の方はこちらから クリック


wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/