*ジュニさん*
嬉しいです~(;_;)ドキドキ憧れなんて生まれて初めて言われました(;_;)ドキドキはい!今度バッグの中身紹介させてもらいますね(*^_^*)♪

*みぃさん*
いえいえあせる今度アイメイク紹介させてもらいますね(^^)音符おすすめの化粧品もUPしますねドキドキよかったら見てください(*^_^*)♪

*なおさん*
えりさの友達が働いているお鍋屋さんで、えりさに連れて行ってもらったので詳しい場所がわからないんですよ(>_<)あせる今度えりさに聞いておきますね(*^_^*)音符

*まいさん*
コメントありがとうございます(*^_^*)☆バイトはしてないですよ(^^)☆


今、話題のカロリーカットできる米

『マンナンヒカリ』プレゼント実施中!!

携帯携帯の方はこちらから クリック


wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/