*まこさん*
ほんとみんな可愛くて見ているだけで癒されます(>_<)ドキドキ私は元々えりさとゆっこと友達だったんですニコニコそれで友達の友達として知り合って仲良くなって・・今みたいにみんなで仲良しになりました(o>ω
*姫さん*
前にコメントしてくれた姫さんかな(*^_^*)?普通に暮らしてて可愛いなんて全く言われないですよー(>_<)あせるメイク全然うまくないですが今度紹介させてもらいますねドキドキ髪ロングだった時の写真も今度UPしますねドキドキ

*みさみささん*
そうなんですよ♪友達にゆっこが2人いるんです(*^_^*)はい!今度平のゆっことも写真とってUPしますねドキドキ戸田麻衣さん今度チェックしてみますね(o>ω
*あみ★さん*
そう言って頂けて本当にすごく嬉しいですー(;_;)ドキドキブログいっぱいUPするのでよかったら是非見てくださいドキドキ

*さあさん*
ありがとうございます(>_<)ドキドキ今度コーデUPしますね(o>ω
*はるさん*
いえいえとんでもないですあせる私はシャネルのチークを使ってますよニコニコドキドキ頬全体に薄く入れて、頬の1番高いところに濃いめに入れてます(o>ω
*美紀さん*
私甘いもの大好きなんですよ(o>ωおいしいものを食べられるってすごく幸せですよね(;_;)ドキドキファンデはRMKを使っていますよニコニコ♪はい!おすすめのものとかいっぱいUPしますね☆美紀さんもよかったら色々教えてくださいねニコニコ

今、話題のカロリーカットできる米

『マンナンヒカリ』プレゼント実施中!!

携帯携帯の方はこちらから クリック


wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/