たまにはお仕事のお話を。


今のメイン事業はイベント運営。


企画、営業、集客、運営、、

メインで動くのは基本1人なため全てやらないといけない。


もちろん、周りの方に手伝っていただいたりサポートはご依頼しているけれど。


次のイベントを考えだしてから当日まで、

だいたい4ヶ月と割と短期間で仕上げるため、

準備が始まったら私の不安な日々は続くわけです🤣🤣🤣


どんなイベントにしよう?

出店者さま、集まるかなぁ?

当日はお客様いらしてくださるかな?

色々考えながら、

数十社の企業さまとやり取りをし、

集客のために何百人とお知り合いの方にアナウンス。


2018年からもう10回くらい行ってきたので、

要領は掴めてきたけれど、

次回はまた新しいことに挑戦するから気持ちが落ち着かない。

成功するか、いつも不安なのです。


8月は営業強化月間!

とし、

今まではコロナもありメールのやり取りのみや、オンラインmtgだったけれど、

対面で会う機会をたくさん作りましたおねがい


実際にお会いすると、

商品のことをより詳しく聞く事ができるし、

私の想いなどもじっくりお話できるので、

とても良い機会でした


やっぱりリアルに人と交流するって大事だよね。


私は自分が好きなもの、私基準で良いものをより多くの方に知っていただき、使っていただきたい。

私の想いに賛同してくださり、信頼してついてきてくださる方々にご満足いただけるよう、

新たな挑戦に向けて新体制で頑張るぞー!!!!




オーガニックスパイスのVOXスパイスさん! 



腸活に!モロヘイヤサプリ、あおつぶさん。



農家さんを応援するコスメブランド!コヨリ。

クッションファンデがかなりおすすめハート



ヴィーガンかき氷が絶品ハート

ウカさん



他にももっともっと多くの企業さまとお会いしたり、

オンラインmtgをしたりしていた8月。


そろそろ、

イベントのコンテンツや段取り決め。


楽しんでもらえるイベントになるよう努めますびっくりマーク