とある日、

パパママ次男の3人の日が!

次男1人っ子day!!


兄弟3人、

歳の差だと同じ遊びができないし、

習い事などで家族一緒に行動することが難しくなってきて。


3人でお出かけなんて、久しぶり!いや、初めて??


次男はとにかく車好き爆笑

トミカ、80台くらい持ってる😂

先日はパパとトミカ博へ!


次男のご要望は

連接バスと水上バス!


連接バスは、

TOKYO BRT

という種類のバスで

新橋〜国際展示場までの区間、

一時間に一本くらい出ているそう。


因みに、時刻表の四角で囲われたものが連接バス!

この情報、知らず、、

30分くらいバスを待ちました😂



連接バストミカを持ちながら連接バスに乗る次男。

長いねー😆😆



国際展示場に到着し、

タクシーでお台場海浜公園まで移動してここからは水上バスに!



水上バスは2種類あるみたいですが、

ホタルナ

に乗ました☺️


行き先は日の出桟橋20分と浅草60分。

浅草まで行くことにしたので、

長いかなーと思ったけれど意外とあっという間だった!


因みに、

屋上へ上がれるのは日の出桟橋まで。

浅草までは橋があるため上れないみたい。





浅草に到着して、

ご飯を食べて雷門でお写真を撮って!


インバウンドで観光客が多かった〜





お決まりの場所でお写真撮って退散!


それにしても、子どもが1人だと平和〜😇😇